忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > 猫草菜園その後

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

猫草菜園その後

2010年06月18日

先日ブログUPしてから、更にニョキニョキ伸びた猫草菜園を

みっちゃんにお披露目しました。

途端に表情が変わったかと思うと、まっしぐらに猫草菜園に来場

bc9252d3.JPG

ガブ、ガブ、ムシャ、ムシャ 夢中になって食べています。

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!! 物凄い勢い

5581e29f.JPG

シャキ、シャキ、シャキ、シャキ

(;゚∀゚) 茎の方になったら、サラダ感覚の音になったわ

006.JPG

そんでもって、こ~んなに短くなってしまいましたよ。

次の猫草菜園を仕込まなくちゃ 

ここまで育つのに一週間以上かかるんだけど

食べると5分でこんなになっちゃうのね (。・Д・。)ンマッ!!


拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月18日(金) 13:38

見事に育ちましたね!!
そして景気良く食べてくれましたね(笑)
食べる姿もカワイイ(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月18日(金) 14:28

>見事に育ちましたね!!

'`ィ(´∀`∩ よ~く育ってくれました。

>そして景気良く食べてくれましたね(笑)

(#゚ロ゚#)これはちょっと景気良すぎですよ~。
節操なく食べ尽くしたって感じです。(;ω;)

コタツ猫の流し目生活

そんなに

2010年06月18日(金) 17:26

むしゃむしゃ食べるんだー!!
よく売ってるけど
そんなに食いつきがいいとは!
おいしいのかな?
色がきれいですよね。

ゆかりごはん (URL編集

Re:そんなに

2010年06月19日(土) 08:17

ゆかりごはんさん、美味しいかどうか分かりませんが、
エン麦が猫草の種です。
この他にみっちゃんが好きな草は、
お米の苗やブタクサの若葉です。
良~く考えるとイネ科の植物が好きみたいですよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top