忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ゆったりと温泉に行きたいな

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ゆったりと温泉に行きたいな

2010年06月07日

近頃、温泉に行ってないなー (-_-)

身近に温泉が銭湯として沢山ある函館なのに

ずーっと行ってないよなー (´Д`;)

どうせ行くなら、素泊まりでいいから丸一日温泉ざんまいが出来る旅館がいいなー

やっぱり今の環境だと贅沢な話だよなー (´・ω・`)ショボーン

温泉パラダイスのHP見たら湯の川で素泊まり三千円代で泊まれるとこ有るんだけど、パパりんと休みが合わないしなー

みっちゃんを置いて、お泊りも出来ないしなー (´д`)

こんなに温泉ざんまいが出来る函館に住んでいるのにさ

もったいないよねー ┐(´д`)┌

今日は、午後からグダグダになってきちゃった

( ´Д`)=3 ふぅ~ 

温泉行きたいよ~ 

そして湯上りに冷たいビールをグビグビしながら

枝豆をプチプチして

「ガメラ」や「ゴジラ」「モスラ」の映画を見ながら

(*`ロ´ノ)ノ「やっちまえー」「壊しちゃえー」と心で叫んでみたい

(*p゚ェ゚q)ゥン そんな気分だにゃ

また意味のない心の叫びを書いてしまったのだ。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月07日(月) 18:40

温泉いいですね~。
僕も行きたいです。
温泉入ったあと、キンキンに冷えた子供のビールでキュッ、とやりたいですね。

PS、此方のブログでリンク画像編集しました。どうでしょうかね?

Falcon () 編集

Re:無題

2010年06月08日(火) 07:01

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
プリクラみたいで嬉しかったよ。
それから湯上りは、腰に手を当てコーヒー牛乳もカッコいいよ

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月10日(木) 11:33

ちょっと遅れながら、コメント失礼します☆
私も温泉行きたいです!!
毎年、冬になると温泉行きます☆
いつも、必ず「しんわの湯」なんですけどね(;・∀・)
本当は、温泉旅館に泊まりたいのですが、そんなお金ないので・・・(笑)
しんわの湯に泊まろうかと、いつも話題に出ます☆
あくまで、「話題」ですが(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月10日(木) 14:14

「しんわの湯」は一度だけ止まったことが有ります。
温泉はいいですが、お部屋の作りがちょっとね┐(´д`)┌
湯の川温泉で素泊まり3000円台がありました。
でも、泊まったことが無いので、どうなのかな?
ウチも話だけで終わってますけどね。(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top