忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 最近、腸の調子がイイのかな?

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

最近、腸の調子がイイのかな?

2010年05月25日

実は、深夜バイトをやってから胃腸が冷えると言うか、あまり調子が良くなくてお通じもかなり不規則な状態です。

色々な整腸剤も試したし、野菜も毎日食べてみているんだけど全然改善されないし、ヨーグルトやヤクルトなんかも飲んだりしているんだけどあまり良くない

それで、調べて言ったら腸内の善玉菌が少ないと幾ら野菜なんかを食べてもダメってことがわかって、「どうすればいいかな?」って検索していたら、どうも善玉菌が増えるためにはオリゴ糖が必要だってことに行き着きました。

それで
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
  ラフィノースオリゴ糖一か月分プレゼント

の広告に引かれて、一ヶ月プレゼントなら試してもいいかなって取り寄せてみました。

今日で四日目ですが、飲み始めた翌日からお通じがつき始めて、今のところ毎日定期的に出ています。

これって、オリゴ糖で腸内の善玉菌が元気になったってことかな?

それで、これまでと違うことが、いつも腸が冷えていてお腹を触ってもハッキリわかるくらいだったんだけど、オリゴ糖をコーヒーに入れて飲み始めてからお腹の冷えが感じられなくなったって言うか、腸が暖かいって感じるようになったさ。

自分でも信じられないんだけど、結構衝撃的な真実だったりするのです。

取りあえず、試してみても良いかもしれません。

コタツ猫、ちょっと感動して一気書きしてしまいました。

では、では

拍手

PR


▲page top

無題

2010年05月26日(水) 00:05

効果あるんですね!!
菅ちゃんの腸は常に順調で、便秘に悩んだことがなくて(苦笑)
毎日、出る時間まで決まってます(笑)
特に腸に良い事はしていません(苦笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年05月26日(水) 07:29

うらやまし~
見た目丈夫そうなコタツ猫ですが、とってもデリケートなので~す。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top