忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 最悪な、とんでもないお馬鹿です。

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

最悪な、とんでもないお馬鹿です。

2010年08月17日

コタツ猫、バイトの帰り道でやってしまったです。(-公-、)シクシク

お盆だって言うのになんて事でしょう。

いつも事故が起きる交差点だったので、コタツ猫は気をつけていたんです。

なのに、なのに、それなのに

あの日に限って信号を見間違えるなんて!

絶対あっちゃいけないことなのに・・・・

一つ先の交差点の信号が青に変わったのを

いま抜けようとしている交差点の信号と見間違うなんて!

そんなの有り得ないでしょう。il|li & il|li 何やってんだべ

いろんな方々に御世話になり、相手の方にはご迷惑をかけてしまいました。

相手の方のケガが軽度だった事とご好意で人身には至りませんでしたが、

たとえ、どんな状況で見間違えたにしろ赤信号で侵入したのは事実

事故を起こした以上は加害者なのです il|li(´-д-)il|li

コタツ猫は心身とも、まだまだしばらく立ち直れそうにないです。

幸か不幸か、いまシートベルトのお陰で

なんとか胸の痛みだけで生かしてもらっています。

あとは、自動車保険があって良かった ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

私じゃ全てを賄い切れなかったよ

運転する皆さん、明日は我が身と思って気をつけてくださいね。

毎日、気をつけて運転しているつもりでも

私みたいに何処かで見落としが有るかもしれません。

あ~ぁ、廃車になった車に申し訳ない。

でも、早く次の車を探さないと仕事が出来ない

ごめんね、ステップちゃん。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年08月17日(火) 19:49

うちの娘も
今年の春に
追突しました。

しばらくはショックだったみたいです
娘もあれから
安全運転になりましたよ

それに幸いな事に

うちの娘と
追突した人の保健屋さんが一緒で担当者も一緒だったと言う事もあり

すぐにいろんな手続きも終わったみたいです

私は運転しないけど
車運転する人は
くれぐれも気をつけましょうね






だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2010年08月18日(水) 07:53

そうなんですか?
だれ~ださんの娘さんも事故を起こされたんですか
保険って有り難いなって思いますよね。

コタツ猫の流し目生活

くれぐれもお大事に

2010年08月17日(火) 22:54

実は、僕も13年前に一度やりました。
信号機のないT字路交差点で、僕の方に一時停止の標識があったのですが・・・(以下略)というパターンです。

過ぎたことはもう仕方がないです。
相手の方が軽傷で済んだこと、そしてコタツ猫さんご自身も胸の痛みだけで済んだこと、これを幸いと捉え、また安全運転でいけばいいと思いますよ。
まずは、早く良くなられますように。

ナナマガラー () 編集

Re:くれぐれもお大事に

2010年08月18日(水) 08:01

ナナマガラーさま、ありがとうございます。
確かに、過ぎたことにとやかく行っても仕方が無いですよね。
これまで以上に安全運転に徹したいと思います。
でも、ショックは結構大きいです。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年08月18日(水) 09:34

お気持ちお察しします…。
でも、相手の方も、軽度で済んだだけでも、良かったです。
私も、信号を見間違える事がありました。
気を付けて運転します。
コタツ猫さんも、立ち直るまで時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり立ち直っていければと思います…。

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年08月31日(火) 08:11

菅ちゃん、ありがとうございます。
レスが遅れてごめんなさい。
復帰しますので、またよろしく(人'∀'o)ね

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top