忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 復帰しまーす。

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

復帰しまーす。

2010年08月30日


8月も残り2日。

今朝から残暑が続く函館ですね。

いやぁー、今年は激動の8月でした。

相変わらずパパりんと子供たちに振り回され、パソコンは占拠されるなか

想定外の交通事故まで起こしてしまい最悪な8月

そんな中ですが、H11年車の「ライトエース・ノア」が家族の仲間入り

修理工場の社長に「取りあえずステップちゃんのタイヤが使えるやつで」

って、予算と併せてお任せしたら ( ゚∀゚;) タラー

ボディーは黒ですが、ちょっと若向けなエアロがついている「ノアっち」が・・・

まぁー、ちょっと配達向けじゃないけど、お兄ちゃんを送る日も目前だし

社長が急いで条件の良い中古車を探してくれたので、我が家の一員に

三日後、早速恵庭まで往復しましたが、乗り心地はとてもいい感じ

ただ、燃費がどのくらいなのかが、ちょっと不安かな

「ノアっち」の癖が、どんな感じか判らないのもあるけど、

しばらくガストリートメントを入れながら、エンジンの様子をみることに




拍手

PR


▲page top

無題

2010年08月30日(月) 14:42

おかえりなさい

心配してましたよ

わが家も23日に15年飼ってた
愛猫ちゃをが
亡くなり

娘にとって
最悪な8月となりました

お互い負を乗り越えて
がんばりましょうね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2010年08月31日(火) 08:15

だれ~ださん、ただいまデス。
ご心配かけてすみませんでした。
愛猫ちゃんは亡くなったのですね。
心中お察しいたします。
これからもお互いに頑張っていきましょうね。
よろしくお願いします。

コタツ猫の流し目生活

良かった×2

2010年08月30日(月) 20:29

良かった。心配してたけど、こうしていつもどおりの日記を拝見できて何よりだと思います。

新しい家族の一員、早く完全に馴染んで、色々な方面で活躍してほしいものですね。

ナナマガラー () 編集

Re:良かった×2

2010年08月31日(火) 08:20

ナナマガラー様、ご心配をお掛けしました。
また少しづつ書き込みのペースを戻していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

コタツ猫の流し目生活

おかえりなさ~い♪

2010年08月31日(火) 09:15

ブログが復帰するのを、心待ちにしてました(^O^)
今度は「ノア」が仲間入りなんですね☆

改めて、これからもよろしくお願いします(^_^)v♪

菅ちゃん () 編集

Re:おかえりなさ~い♪

2010年08月31日(火) 09:57

菅ちゃん、お待たせいたしました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年09月03日(金) 10:52

お久し振りです。
元気でしたね。
熱中症に??なんて・・・
何とかこの暑さにめげずファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年09月04日(土) 09:49

憂恋さん、ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!
熱中症?
今年は熱いにもかかわらず食欲も落ちずにダレてまーす。
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top