忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 心の洗濯

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

心の洗濯

2012年01月19日

今日は、とっても穏やかな天気あん梅の函館です。

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ ついでに義母も2泊3日で温泉に行ったので最高!

今日と明日は、とりあえずトラブル無く過ごせそうです。

心の洗濯じゃー ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ただし、温泉から帰ってきた日は、またグチグチと宿泊先の出来事を聞かされます。

イイ話ならいくらでも聞いてあげるんですが、文句ばかりだからねぇ~。

まあ、文句だけなら聞き流せばいいから、良しとしましょう。

とにかくトラブルを起こさないで帰ってきてくれるとことを願いましょう。

毎日何かかにか問題を起こしてくれるので、気持ちが休まりません。

よーし、今晩は朝までゆっくり寝るぞー

電話はすべて留守電にして、パパりんとゆっくりと夕飯を食べれそう

あ~、このまま穏やかに朝を迎えられますように 〓■●ポテッ ~□○O

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top