忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とある米屋のドタバタ話 > うっ、また値上げですか・・・

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

うっ、また値上げですか・・・

2012年01月20日

卸業者から封書が届くとちょっとドキドキする。

今度は何の案内だろう?

事務所の休業案内だけなら別に問題は無いのだけれど・・・

そっと中を覗いて見る。

なんだか休業案内だけではなさそう

中から印刷物を取り出してそっと開く、

(;´-`)。oO(ぇ・・・) また玄米の値上げですか。

そんなにお米不足気味ですか?

他の同業者に聞いても、スーパーを見ても、それほど売れているようには・・・

(´・ω`・)エッ??本州で好調に売れているからですって?

地元には関係ないんですがね~

ところで『ふっく』の玄米価格高すぎませんか。

もう少し下げてもいいんじゃないですか。

RTものの割りに・・・ですよ。 

ちょっと( ̄´д` ̄)イラっと来ています。

あ”ーさん!色選の精度上げるように言って下さいまし。

<(_ _)> 申し訳ございません。

ちょっと業界の文句が出てしまいました。

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top