忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 似顔絵描いてもらっちゃいました

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

似顔絵描いてもらっちゃいました

2012年06月18日

昨日、金森ホールにてピンクリボンフェスタのイベントがありました。

そこで、乳がんについて色々お話を聞きながら、

乳がんリスクのひとつに肥満があることをしりました。

はっきり言ってだめじゃん!

リスク有り過ぎの自分に_| ̄|○がっくり

でも、負けないもん o(`・д・´)o ウン!!

人の数倍長生きしてやるんだ!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

俄然ファイトが湧いて出るお話を聞いたので、

会場内をキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ見回したら、目線がパチパチってあっちゃいました。

何のコーナーかと思ったら、似顔絵を描いてくれるコーナーです。

他のブースを見回しながら、おもむろに描かれていた似顔絵を見ると

「いかがですか。10分ほどで出来ますよ。」って、声掛けられちゃって

「う~ん、じゃあー」ってことで、はじめての似顔絵体験。

めっちゃ緊張しましたよ。

でも、なんとなくお話をしながらサ・サ・サ・・・って出来ちゃいましたのが

じゃじゃ~ん 

8af73282.jpeg

かなり可愛くデフォルメされているような気がします。

それにしても上手に書くものですね。

私の遺影にしちゃうかな。(=^▽^=)

昨日は、短い時間でしたが有効な時間を使えたように思いました。

拍手

PR


▲page top

無題

2012年06月18日(月) 20:19

あら~~可愛い
似顔絵って特徴つかむから、
コタツ猫さん可愛いんだ

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年06月20日(水) 08:55

\(◎o◎)/!可愛いなんて、とんでもない。
描いてくださった方が上手にデフォルメして可愛らしくしてくださったんですよ。
実物は、鬼のように怖い顔なんです (笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top