忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 夏だナッツだ!とこ夏だ!byチロル

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

夏だナッツだ!とこ夏だ!byチロル

2012年06月15日

c227d4df.jpeg

先週発売されたチロルチョコの季節モノです。

ネーミングがちょっとイイなと思って買いました。

『夏だ(マンゴー)ナッツだ!(ナッツクランチ)とこ夏だ!(ココナッツ)』で

懐かしのチロルチョコが3種類入ってましたよ。

e51a0245.jpeg

この3種類の中で、私は1991年発売された『ナッツクランチ』が

一番好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です。

もちろん、2006年発売のマンゴーと2007年発売のココナッツも

キライではありませんよ。

チロルチョコはやっぱりいいわぁ~。

拍手

PR


▲page top

ココナッツがここのっつ?

2012年06月15日(金) 18:59

こんな商品が出たんですか!
実はひとつも食べたことがありません・・・。
これは見つけたら即ゲットしなければなりませんね。

ごじょる () 編集

Re:ココナッツがここのっつ?

2012年06月18日(月) 12:20

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ ナイスなタイトルです。
実は、この中で食べたことのあるのはナッツクランチだけでした。
なかなか食べ応えのある内容でしたので、このパターンでシリーズ化してくれることを期待しちゃってます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top