忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 今朝の霧もすごかったね

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今朝の霧もすごかったね

2011年07月12日

ffea7056.JPG

今朝、バイトの帰りに国道5号線の亀田町交差点。

ちょうどアサヒ商会のスタンドが有るところだけど、信号待ちの間に写真を撮りました。

霧の向こう側にあるガス会社が全く見えません。

まるで異空間への入り口ですよね。(笑)

でも、皆さんの通勤時間には霧もスッキリ晴れて暑い一日が始まりました。

確か昨日も、今日も、天気予報では一日中曇りの予定のはずでしたが・・・

暑いワァ~

拍手

PR


▲page top

見たことが・・・

2011年07月12日(火) 22:52

どこかで見たことが・・・と思ったら、うちの職場から割と近い所ですね。
(その交差点を左に曲がり、八幡通との交差点を更に左折すると、うちの職場です)
今朝はこんな霧が出てましたか?
今朝は諸事情により6時台に家を出たんですけど、そんなに感じなかったなあ・・・。
でも、日中は今日も暑さ全開でしたね。
少しは涼しくなってほしいです。

ナナマガラー (URL編集

Re:見たことが・・・

2011年07月13日(水) 16:54

はい、ナナマガラーさんのお仕事先の程近い交差点です。
ずいぶん速い出勤をされることもあるのですね。
今年は暑さが続く年なのか、とにかく暑いですよね。
涼しくなって欲しいです。

コタツ猫の流し目生活

すご~い!!

2011年07月18日(月) 13:26

最近、また霧の濃い日があったんですね~。
視界悪いわ~。

どうでも良い話ですが・・・ここの目と鼻の先に友人が住んでます(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:すご~い!!

2011年07月19日(火) 15:01

それはそれは、お友達と我が家とは同じ町内会さんってことですね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top