忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 異常に蒸し暑い朝の出来事

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

異常に蒸し暑い朝の出来事

2011年07月14日


今朝、バイト中に駐車場の掃除をしようと思って外に出て思わず・・・・(´;д;`)ξ クサイ

異常なムシムシ、モワモワの空気に、その辺の草が蒸れて独特の青臭さ

(ーー;) クッ・・・ 息を止めてパ・パット掃除しちゃえ

そそくさ掃除を終えて店内に戻ろうとした時 (,,゚Д゚)ギク!妙に長いものがうねっている?

恐る恐る近づくにつれ、はっきりと見えてくるその姿に( ̄д ̄)え~

おおよそ25センチの巨大ミミズが玄関マットの横でウニュウニュ・・・

ヒィーェー(>ω<ノ)ノ 誰か何とかして~ と叫びたいけれど、結局私がやるしかない

店内からゴミ拾いようの火バサミを手にして、恐る恐る「よいしょ!っと」

やっとの思い出火バサミで掴んだけど、思った以上に重いし弾力感もあることに(゚∀゚ ;)汗

「さぁーて、これをどこに捨てようか」  

ところが、その心の呟きが伝わったのか、ミミズがいきなり暴れ始めたじゃ有りませんか

そのパワフルな暴れ方と言ったら、ボディーブローのエアロバーを振っている感じ

火バサミを握る手が、ブンブン動いてしまいます。

「きゃー大変、逃げられてしまいそう」 

慌てて(((ヾ(●´Д`)ノ脇の草むらへもって行き、ポイ(o'д')ノ ⌒ ○

無事にバイトのシフトを終えることが出来ました。

それにしても、散々な一日の始まりの朝の出来事でした。

拍手

PR


▲page top

うぉ~~~ヽ(;´Д`)ノ!!

2011年07月18日(月) 13:31

なんか自然豊かな場所のバイト先ですね・・・(笑)
大きな鬼蜘蛛やら、巨大ミミズやら、毒をもった蛾の幼虫やら・・・(;・∀・)

今まで、25センチ程のミミズなんて、見たことがありません(笑)
きっと恐怖・・・(笑)
よくそこまで育ったな・・・とちょっと関心(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:うぉ~~~ヽ(;´Д`)ノ!!

2011年07月19日(火) 15:04

(○ ̄∀ ̄)ノハイ、物凄い自然豊かな場所にバイト先はあるのです。
ネズミは走るし、いろいろな鳥が遊びに来るし、朝から酔っ払いおじさんは来るしで、なんとも凄い所ですよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top