忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ヽ(´ー`)ノバンザーイ

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

2012年03月31日

昨日の日ハム対西武戦で盛り上がってしまいました。

斉藤祐樹投手頑張りましたよね。

攻撃陣のバックアップも凄かったし!

夕べは7-1の時点で睡魔に負けてしまい寝ましたが、ほぼ安心していました。

今朝の新聞を見たら、その後2点追加して9-0で祐ちゃんの完投勝利。

めちゃんこ嬉しかったー

今晩はどうかな?

とにかく日ハムファイトですよ。o(`・д・´)o ウン!!

拍手

PR


▲page top

無題

2012年04月04日(水) 14:52

日本ハムをやはり応援ですね
私は、昔は父の影響で巨人でしたけど、
今はソフトバンクですよ

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年04月06日(金) 09:49

(o´・∀・`o) お互い好きな球団の応援頑張りましょうね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top