忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 今日のお昼は、まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

[PR]

2024年04月30日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日のお昼は、まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

2012年03月31日

f5457edc.jpeg

午前中に買い物へ行ったら、美味しそうに完熟したアボガドを発見!

お値段は105円でしたので、すぐにゲット!!(σ´∀`)σ

お昼は一人で「マグロ風味さっぱりアボガド丼」にしました。

お茶碗1膳分の御飯が残っていたので、どんぶりに入れて

カットしたアボガド、焼き海苔をのせてわさびをトッピング。

お醤油を回しかけて混ぜ混ぜしながら食べました。

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ なお味で御座いましたよ。

拍手

PR


▲page top

嫌な天気ね

2012年03月31日(土) 15:28

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
こんな食べからあるのね。
お初です。
アボカドはそんなに食べたことないの。

憂恋 (URL編集

Re:嫌な天気ね

2012年04月02日(月) 07:49

憂恋さん、いらっしゃーい!o(=´▽`=)o
アボガドは意外に美味しいですよ。
甘い果物と言う感じでなくて、マグロのお刺身みたいなので
御飯のおかずになるところが気に入っています。
是非お試しあれ

コタツ猫の流し目生活

これはこれは

2012年03月31日(土) 16:27

へぇ~、こんな食べ方があるんですね。
僕も憂恋さんと同じくそんなに食べたことはないのですが、実は彼女がアボカド好きなので、一度美味しい食べ方を教えてもらおうと思っていたんです。
この食べ方は知ってるかな・・・?
醤油で味付けすると言うのが僕好みです。

ナナマガラー (URL編集

Re:これはこれは

2012年04月02日(月) 07:51

あら、あら、ナナマガラーさんもあまり食べたことが無いのですね。
アボガド好きならご存知だと思いますよ。
ぜひ、彼女とご一緒に召し上がってみてくださいな。

コタツ猫の流し目生活

いいないいな♪

2012年04月01日(日) 15:59

完熟アボカドが105円なんて、羨ましいお値段ヽ(゚∀゚)ノ♪
完熟アボカドを見付けたとき、運命を感じます(笑)
最近、またアボカドブームが来ていて、完熟アボカドを見付けては買っていますが、すぐなくなってしまうんですよね。

たまに、ヨーカドーで完熟アボカド3個で199円で売っているらしいです♪
まだ、その瞬間に巡り会った事がありませんが、巡り合えたときには、迷わず即買いですヽ(´ー`)ノ♪

あ~食べたいな~♪

菅ちゃん (URL編集

Re:いいないいな♪

2012年04月02日(月) 07:59

Σ(゚Д゚;エーッ!3個で199円は超お買い得じゃありませんか。
さすが、菅ちゃんお買い物上手です。
それがですね。ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ
大川町の元100円魚長さんで、意外と手に入るのよ。
もともと「食べごろアボガド」として出荷されているものがあって、ある程度日にちが経つとお得な値段になってこの店に並ぶみたいなんです。
ここの来店客はあまりお好みの食材で無い様で、ヒットの確立が高いから食べたいときは、ここの魚長に行くことにしています。
菅ちゃんもいかがですか。

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年04月04日(水) 14:54

美味しそう~~
アボガドもこんな食べ方があるんですね
手軽で美味しそう

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年04月06日(金) 09:50

(o´・∀・)ノ ハーィ 安くて手軽でおいしいですよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top