忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > チリ鉱山落盤事故救出中継

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

チリ鉱山落盤事故救出中継

2010年10月14日

今朝は9℃まで気温が下がった函館です。

(((*>д<*))) う~、寒い

さすがにストーブを焚いてしまいました。

ところで、昨日から始まったチリ鉱山の救出中継は観ちゃいますね。

お昼前には全員が地上に出てきそうな感じです。

国が違っていても喜びを共感できますね。

今は衛星中継がリアルタイムで見れるので、

世界の悲喜を共感出来る時代になりました。

その分、情報操作されたときのことを考えるとかなり怖い感じがします。

まずは、チリ鉱山で救出された作業員と家族の皆さんへ

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ ですよね。

拍手

PR


▲page top

私もです♪

2010年10月14日(木) 11:39

昨日、お休みで、家で見ていましたが、ご家族と抱き合うシーン、もう涙が出てウルウルでした。
「良かったねぇ~!!」という想いでいっぱいです。

私も涙もろくなったわ・・・(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:私もです♪

2010年10月14日(木) 15:20

菅ちゃん、涙もろくなったってことは
オバハンの仲間入りも間近ですね( *^皿^)ウシシシシ

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年10月14日(木) 16:34

本当に
嬉しいニュースですね

33人無事生還

69日間長かったでしょうね

ご苦労様です

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2010年10月15日(金) 08:55

本当に誰一人欠けること無く帰還できたことは
嬉しいニュースですよね。
これからは、心のケアが大切になるので
余り報道合戦はしないでいただきたいと感じます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top