忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > スプラウト栽培 2日目

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

スプラウト栽培 2日目

2010年07月30日

c48788ee.JPG

こちらはブロッコリーの種を蒔いた方です。

箱を開けた時、一瞬カビが生えたかと思いました。

でも、よく見るとひげ根がいっぱい生えていたんですね。

物凄い生命力です。

859c2b73.JPG

こちらは、レッドキャベツの種。

ブロッコリーほどの勢いは有りませんが、品良く芽が出始めています。

これからの育ち方が楽しみです。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月30日(金) 11:12

凄いですね!!
たった一日で、ここまで成長するなんて思ってもいませんでした☆
これからの成長がますます楽しみです(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年07月31日(土) 08:24

実は、もっと凄いんですよ。( *´艸`)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月30日(金) 23:24

もうこんなに成長したの?
早いんだ

この次のアップの時は
どうなってるんだろう
次のアップが楽しみ(~o~)

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月31日(土) 08:20

だれ~ださん、もっとビックリしますから
お楽しみに (人'∀'o)ねぇ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top