忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > パパりんとみっちゃんのウ◯チ

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

パパりんとみっちゃんのウ◯チ

2010年07月30日

先日、娘を研修先に迎えに行って帰ってきた時のこと

すでにパパりんは仕事から帰宅して晩酌中

コタツ猫:「おかえんなさい。帰ってたんだ。」

そう声をかけながら、廊下から居間へ足を踏み入れようとした瞬間

パパりん:「ウンコ踏む!」

唐突にナニュ~(*`ロ´*ノ)ノ  (`・д´・(`・д´・ ;)ど、どこだ!(; ・`д・´)

それは、パパりんが座る1メートルほど手前の畳の上にあった。

ちょっと見た感じ、「なんでここにカリントが落ちているの?」

って言ってしまうほど、それは神々しく鎮座していたのです。

コタツ猫:「あれ?みっちゃんトイレでしたのをつけて出ちゃったのね。」

パパりん:「知らねえ。」

コタツ猫:「トイレットペーパーで取って、流してくれれば良かったのに」

パパりん:「いやだ。汚いべや。」

えっ!(;゚∀゚) それで、みっちゃんのウンチを肴に晩酌? 

やれやれ、ウンチをとりましょう。

ところが・・・

パパりん:「あっ!臭いと思ったら靴下に付いてるべや」

コタツ猫:「踏んだの?」

パパりん:「違うみたいだ。蹴っ飛ばしたんでないか。」

結果的に、パパりんが居間に運んできたのかい 

他に落ちていないみたいだし、大丈夫そうね。

パパりん:「洗濯。」 靴下をポイ!

洗濯機のところまで持っていけばいいのになー (`ε´*)

仕方が無いので、靴下を持っていったついでにリセッシュを持ってきて

畳にシュッシュして掃除をしました。

それにしても、ウンチの臭いを嗅ぎながら、目で見ながらの晩酌は

な~んにも思わなかったのかしらね。

(´-д-)-3 呆れましたでございます。


拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月30日(金) 11:37

私の旦那に匹敵するくらいのモノグサな感じに笑ってしまいました(笑)
私の旦那は、一度穿いた靴下を、洗濯にまわさず、取って置く癖があります(笑)
短時間しか穿いていない場合限定ですが、「勿体無い」と(笑)
最近は、シャツを裏返しに脱がなくなっただけ、成長したと思っています(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年07月31日(土) 08:23

「勿体無い」の精神でいらっしゃる菅ちゃんの旦那さんと
ウチのパパりんとでは比較になりませんよ。(笑)
ウチは天然のモノグサですから。( *^皿^)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月30日(金) 23:27

うちの旦那だったら、
そく片付けて
おまけに猫怒ってますね

でも猫のウンチの側で
晩酌うけちゃいますね^m^

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月31日(土) 08:18

ウチのパパりんは、自分が悪くてもみっちゃんを怒っています。
怒る前にウンチを片付けて欲しいですよね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top