忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > モブログ > 函館は曇り空

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

函館は曇り空

2010年08月02日

天気予報では晴れのはずですが、

とっても過ごしやすい曇り空の函館。

今朝、北斗市は晴れだったので、

渡島の天気は晴れで間違えじゃないのよね。





拍手

PR


▲page top

無題

2010年08月02日(月) 12:47

今日はカラっとして過ごしやすいですね☆
天気で、晴れだと言っていたけど、曇っていますね(;・∀・)
過ごしやすいからいいかな~と思いつつ・・・♪
今日、パレードで踊る方たちは、比較的踊りやすいかもしれませんねヽ(´ー`)ノ

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年08月03日(火) 08:11

午前中過ごしやすかったのに
午後はいつもどおり熱くなっちゃいましたよね。
菅ちゃんパレード見に行ってきたのかしら?

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年08月03日(火) 15:26

菅ちゃん、昨日のパレード行って来ましたo(`▽´)o♪
弟と久しぶりに二人で出掛けて、イカ躍りの最後の自由参加に乱入してきました(笑)
おかげで、今日、筋肉痛でございます\(+×+)/

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年08月03日(火) 15:31

さすがー、菅ちゃん若い(人'∀'o)ね
私じゃ、もう踊れないなー
っていうか、跳ねるたびに地震が起きるんじゃないかと心配です。
((´∀`*))まぁ、私一人じゃ無理だけど

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top