忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > なんで自由の女神?

[PR]

2024年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

なんで自由の女神?

2010年06月08日

今朝の北海道新聞の道南ページを見てちょっとヾ(・д・`)ォィォィ

なんで歴史的景観の街並みの元町に
自由の女神?

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

いくらお店の宣伝とは言え、如何なもんでしょうかね。

ただ単に話題づくりで設置したとなれば、

西部地区の景観を愛する函館の民の心に背く行為

これも商人(あきんど)としてのモラルの問題。(`・ω・´)

「商売になりゃ、何でもあり」では、商人として恥ずかしい

そのようにコタツ猫は思うのでした。(*´・д・)(・д・`*)ネー

拍手

PR


▲page top

なんでなのか・・・?

2010年06月08日(火) 23:05

新聞記事、読みました。
週末、ちょっと西部地区に行って見てこようと思います。
僕も今のところ、「何で?」って気持ちです。

ナナマガラー () 編集

Re:なんでなのか・・・?

2010年06月09日(水) 07:08

私も明日10日にあちら方面に用事があるので拝見してこようと思います。
はたしてどんな感じなのでしょうか?

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月10日(木) 11:35

私も不思議です・・・。
ちょっと、その感性が理解できないというか・・・。
見るだけ見に行ってみようかとも思いますが・・・(´・ω・`)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月10日(木) 14:17

そうですね。
何事も自分の目で見てからです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top