忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > もしかして、パパりんも更年期(@_@;)

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

もしかして、パパりんも更年期(@_@;)

2011年07月05日


近頃の我が家、夫婦ともども「疲れたー、だるい。やる気でないしー。」の連発。

私にいたっては、節々が熱っぽくって気だるく痛いし、なんか頭が重たい感じ。

二人して「天気がハッキリしないせいだね。」「歳なんでしょ。」の言葉のやり取りばかり

はて?さて?いったい何が原因で何の病気なんでしょう。

こうなれば具具って探すしかありません。

そして、あちらこちらを検索をして出た結論は・・・

拍手



夫婦二人とも予想通りの更年期障害でした。_| ̄|○

なんたって、更年期障害が現れる年齢のど真ん中にいるんですものね。

ε-(‐ω‐;) やる気も出なくなるはずジャー

そこで、昼前にツルハに行って、それようのお薬をひとつ買ってきました。

いわゆる女性保健薬と呼ばれるものですね。 

試しにさっそく飲んでみました。

30分ほどして、なんとなく節々の痛みが和らいでやる気も出てきました。

(∩´∀`)∩オォ♪ なんかいい感じで効いてるみたい

ちょっと、続けてみようかな。(´∀`*)ウフフ

さて、問題はパパりんの方。

まさか、私と同じ薬を飲ませるわけには行きませんよね。

女性ホルモンを調整するお薬ですから、パパりんが女性化したら大変です。

   ( ̄ー ̄) なったら面白いと思うけど・・・

そこで、また具具って見たところですね。

男性は「マカ」が効果的だそうです。

な~るほど、噂に聞くアンデスに古くから伝わる植物ですね。

( ̄∀ ̄*) 通販雑誌では、良く別の取り上げられ方で載っていますけど・・・

さて、お試し品をどこで買ったらいいかしら

サンプルファン.comでお得なサンプルが出ているといいんだけど ( ̄m ̄*)

それにしても、何でパパりんのはサンプル品で用立てようとしているのかしらね

実は悪妻なのでした。 ジャ─ン(σ´∀`)σ


PR


▲page top

無題

2011年07月16日(土) 11:38

悪妻じゃりませんよ♪
むしろ、関心しましたヽ(゚∀゚)ノ♪
なるほどな~と(笑)

確かに、まず試すなら、サンプル品が良いですよね♪
やりくり上手♪

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2011年07月16日(土) 16:09

(ノ´∀`*)そんな褒めないでください。
おだてられると木に登っちゃいます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top