忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ハーレクイン・ロマンスって知ってます?

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ハーレクイン・ロマンスって知ってます?

2011年07月04日

ものすご~く古い話で恐縮なんですが、(ノ´∀`*)

30年ほど昔の若かりし頃に結構流行っていたのが、ハーレクイン・ロマンスでした。

あの頃は恋に夢見る乙女だったのよね。(*Vдv艸)

よく高校の帰りに本屋さんへ寄って立ち読みしました。

だって、その頃は私おこずかいなんちゅうモノをいただいたことがなかったので

親にお願いして買ってもらわなくちゃいけなかったでしょ

そんな恋愛小説を買ってだなんて恥ずかしくて言えなかったし・・・

(*/∀\*)イヤン 私だって純粋な頃はあったのよ

それが、最近知ったのですが安く出回っているサイトがあったのです。



これって、結構お得じゃんと思ってみたのですが、ふと気が付きました。

この歳になると恋愛小説を読んでも、そんな話なんて (ヾノ・∀・`)ナイナイ で

済ましてしまうだろうと言う事を・・・

ヤダ(´;д;`)ヤダ すっかりオバハンになっているものね

ちょっと、愕然としてしまいました。

拍手

PR


▲page top

無題

2011年07月04日(月) 15:30

右にに同じく(;一_一)
今の私は、純粋に受け止めるとが出来ず
上げ足をとり笑いに変えてしまうでしょう
まさしくオバハン化しています(T_T)

karin (URL編集

いつも┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2011年07月04日(月) 17:08

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 
私たちオバハンのナカ―(・∀・)人(・∀・)―マです。
って、喜ぶことではなく(´・_・`。)悲しむべきなんですよね。
ショボ――(´-ω-`)――ン

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年07月04日(月) 18:59

確かに"きっといつかは"、なんて思える事がだんだん少なくなってきますよね。
そして、今年も既に半年が終わってしまった様に、歳と共に時間が過ぎるのも早くなっていく。。。

hayate (URL編集

(ノω`*) そうなんです

2011年07月05日(火) 07:59

”きっといつかは”などと思っている余裕がなくなってきたのかもしれませんね。もう今年も半年が過ぎちゃいましたし、な~んにも出来ないまま今年一年が過ぎてしまいそうです。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年07月04日(月) 21:59

読書は若い頃から好きだけど、恋愛小説は読まないなぁ~。

元々読むのが、SF、ファンタジー、アクション、推理、架空戦記なんてジャンルが多いから「そんな話なんてナイナイ」で済ましてしまうと、自分の趣味自体を否定してしまうことに…

髭爺 () 編集

ヾ(=д= ;) これこれ

2011年07月05日(火) 08:19

あまり恋愛小説を読まれる男性はおりませんでしょ。

SF、ファンタジー、アクション、推理、架空戦記は趣味だからイイのです。
だいたい空想の世界ですから否定しようが有りませんよ。
でも、恋愛小説は時々リアルな部分とかみ合ったりするので、憧れが肥大化しちゃうのです。
なので、「趣味で読む」というよりは「憧れて読む」という表現が正しいので、歳を取るとともに自分の現実とあてはめて「そんな話なんてナイナイ」という表現になってしまうのさ( ̄ー+ ̄)

コタツ猫の流し目生活

私も(笑)

2011年07月16日(土) 11:36

恋愛の漫画を読んでも、「こんなこと有り得ないわ~」って思ってる自分が・・・(笑)
もう冷めちゃってるのね~(笑)

特に、学園物の恋愛なんて余計に(笑)
トキメキの心を取り戻す為にあるのに、それを読んでもときめかなくなっちゃって(;・∀・)
もう枯れちゃってるのか、現実しか見てないのか(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:私も(笑)

2011年07月16日(土) 16:07

菅ちゃん、もうときめきを感じないなんて・・・
私の年代ならともかく、まだ若いのにだめですよ。
毎日旦那様にときめかなくっちゃ。
枯れるには、まだ早すぎですよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top