忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ちょっと頑張ってみようかな

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ちょっと頑張ってみようかな

2011年11月10日

今年は比較的暖かい日が多いようですが、それでもやっぱり寒いです。

なんだか気温の上下運動も多いためか、体調もいまひとつといったところですね。

周りにも風邪引きさんが多くて、コンコン、ゲホゲホの合唱みたいです。

今年も残り少なくなってきて、仕事もバタバタなんだか忙しくなってきました。

そんな徐々に忙しくなる時期に何を思ったか、本業の方でネット販売をはじめようと

これまたジタバタとショップ作りで忙しい思いをしている馬鹿な私でございます。

そんなこんなで、すかっりく『アリさんの畑』のことを忘れていたのですが

先日何気に見たら、(@_@)ちょっと驚きました。

これまで一生懸命に見守って来たときには、ぜんぜん育たなかったホウレン草が

な、なんと!

521eeab9.JPG

こんなに青々と育っているでは有りませんか。

いや~、放置しておいて良かった。  ヾ(-ε-o) おいおい、ちょっと違うでしょ!

さて、いつ頃食卓に乗せましょうか。

今度は、枯れる前に収穫して食べてあげなくちゃいけませんね。( ̄ー+ ̄)キラリ

さて、ここでちょっとだけ本業の宣伝させてね。

まだ、作ったばかりで商品は随時増やしていく予定なんだけど、

良かったら覗いてやってください。

アドレスはhttp://hakodatekkomura.shop-pro.jp/ 『函館っ子村』です。

(ノ∀\*)キャ 宣伝しちゃいましたよ。 はずかし~

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top