忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 今日は11月11日でポッキーの日

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日は11月11日でポッキーの日

2011年11月11日

(。´σд`)ふぅ-ん、なんか最近は色々な日がありますね。

ポッキーを買わなくちゃいけないのでしょうか?

なぁ~んて、そんなわけ無いですよね。

ところで、函館に住んでいる私にとって目下の悩みは

『スタットレスタイヤ』の履き替え時期。

来週は気温が下がるので、天気予報のも雪マークもちらほら登場

でも、その後にまた秋の陽気に戻るようなら、もう少し時期を遅らせようかと

だけどねー、その気温の低い来週に路面凍結したら

バイトの行き帰りに支障がでちゃいますよね。  ・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

どうしようかな?

拍手

PR


▲page top

そうやん (#^.^#)

2011年11月11日(金) 17:31


なんかあったような気がしてたんです。

帰宅時に「ポッキー」買って帰って、子供達に質問したいと思います ヽ(*´∀`)ノ

くれぐれも事故だけは、しないように気を付けて下さいね (~_~;)

トキ (URL編集

Re:そうやん (#^.^#)

2011年11月12日(土) 07:51

トキさん、やさしいパパさんですね。
ぜひ家族でポッキーを食べてください。
タイヤはやっぱり早めに交換しないと駄目みたいです。
来週から暫くは気温が低いみたいなので、危なそう。(>ω<ノ)ノ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top