忍者ブログ
< 05月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 07月 >
Home > 頂き物ですが > くまモンの襲来!

くまモンの襲来!

2016年12月20日



今日の夕方、玄関のピンポンチャイムを押す一人の男性。
何事かと思い出てみると・・・
「こたつ猫さんですか?サインかハンコお願いします。」
(°O° ;) なんと、イケメン兄ちゃんがいきなりサインだなんて。
わたくし(/ω\)恥ずかしじゃありませんか。
と、思いながらイケメン兄ちゃんのペンを借りてサインをば致しました。
「こちらがお荷物です。」
そう言いながらニッセンの箱を差し出したお兄さんから、ちょっとハニカミながら受け取り伝票に目を落とすと、そこにはマブダチ(真面目なブログ友達)の奥様ぺんぎんさんのお名前。
そう言えば、前日にマブダチのごじょるさんからお知らせの直メがありました。

((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ さっそく箱を開かせていただきました✨✨✨

まぁ~、なんてことでしょう♪ヽ(´▽`)/
薄暗い蛍光灯の明かりの中で、キラキラと輝くばかりの くまモン、くまモン、くまもん!
その中で、ひと際目を引く「球磨焼酎」の文字に、きっとパパりんは涙を流して喜ぶことでしょう。
そして、「辛子れんこんチップ」をおつまみに夫婦二人で楽しめるようにという、匠ぺんぎんさんの愛情あふれる心遣い。
ふと、目をやると初孫へのお祝いでしょうか、くまモンの可愛いひざ掛けが入っていました。
なんとも嬉しい限りです。
そして、この荷物が届いた数時間後に初孫が誕生するというミラクル❤

そうか、そうなんですね。
ペンギンさんからの最大の贈り物は、初孫だったようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんという素敵な贈り物なのでしょうか 

たぶん、きっと、いやぜったい (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
ぺんぎんさんは空を飛ぶコウノトリさんなのです。(〃^∇^)o彡☆

ぺんぎんさん、沢山のお気持ちに感謝しま~す(*゚∀゚)っ
そして、孫の龍優陽(たつゆひ)です。(#^.^#) エヘッ

 

拍手

PR


▲page top

目出度い!

2016年12月22日(木) 15:41

わ~、おめでとうございます!
とうとうコタツ猫さんもグランマですね。
そして、龍優陽くん、人間界へようこそ!
ぷくぷくですね。
いや~、偶然にもそんなおめでたい日に届くなんて、こちらもびっくりです。
球磨焼酎は祝杯になったのかしら。
くまモンのひざ掛けは、誰にというつもりは特になかったのですが、お孫さんに使って頂けるのなら幸いです。
皆様で楽しんで下さいね。

あ、わたしはぺんぎんなので、空は飛べませんよ。
ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

ぺんぎん () 編集

有難うございます ヘ(*^0^*)ノ

2016年12月23日(金) 08:56

いや~、もう、びっくりです。
ぺんぎんさん、ハンカチ王子じゃないけど持ってますね。
♪ヽ(´▽`)/モッテルモッテル
この日は、「今日は無理ですね」って言われていたので、安心して帰ってきたところへペンギンさんからの荷物が届いたんですよ。
そしたら、それから2時間ほどして娘から「陣痛が1分間隔になった!」ってメールが来て慌てて病院へ走ったんですが、メールから2時間ほどのスピード出産でした。
も~、ペンギン大明神さまなんだから キャッキャ(*´∀`)
くまモンひざ掛けは、孫に行くことが即決定でしたよ。
お祝いの乾杯は、パパりんが只今ピークで忙しいので大晦日に球磨焼酎でしちゃいます。
そうそう、休みが取れなくて3年ほど帰って来ていなかった息子も、大晦日に帰ってくるってメールが来ました。
( ̄~ ̄;) うっ!空を飛ばないから海の中を泳いで運んでくれたのかもwww
ハッピーな年越しになりそうです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top