忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 頂き物ですが > 宝箱!そして今日は東京バナナ記念日

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

宝箱!そして今日は東京バナナ記念日

2017年11月11日

マブダチ(まじめなブログ友達)の奥様ぺんぎんさんから

ゆうパックで宝箱が届きました。

((o(´∀`)o))ワクワク ドキドキ ぺんぎんさんからの宝箱!宝箱‼

昨日、マブダチのごじょるさんからお知らせを頂いて、めちゃめちゃ恐縮でした



さっそくお宝を拝ませていただこうと箱を開けると、

突発性発疹でパパちゃんの帰りをわが家で待っていた龍っちゃんが・・・

(;^ω^)ハイ!かっちゃましにやってきました。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ これはバァーバのだから、いじくったらダメって

怒ったときの孫の顔。 

イゲズババーと言いたげだわぁ~( *´艸`)クスクス

なので、ケチ腐れと言われる前に娘夫婦にもお裾分けする事に 

ど~よ、バァーバは優しいでしょう (`・∀・´)エッヘン!!


拍手


 

頂いたそれぞれの箱を開きながら4人分に振り分け

龍っちゃんにはまだ早いので、娘夫婦と我が家で数がぴったんこカンカン 

(@^∇^@) わぁーい すごいすごい

ぺんぎんさんのミラクルチョイスにギョギョギョ  

それにしても「東京ばな奈」ってバリエーションが豊富なんですね。

パパリンも目を輝かせて晩酌後のスイーツを喜んじゃっています。

うわぁ~い、毎日が楽しみ~\(^o^)/

えっ⁉体重計 

そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー

甘いものは べ・つ・ば・ら (*´▽`*)よ





PR


▲page top

でも、11月11日はちんあなごの日

2017年11月14日(火) 17:07

ご無沙汰しております。 m(_ _)m ペコリ

甘いものは 心にいい~♪
ということらしいので、初めての育児に奮闘中の娘ちゃんと、孫にマゴマゴさせられているコタツ猫さんの、気分転換にでも(ブログネタにも)なればいいなと思って、チョイスしてみました。
楽しんで頂ければ幸いです。

それにしても、龍っちゃん、しっかりした顔つきになってますね。
箱を覗こうと立ち上がっているのかしら。
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚ イケメンにな~れ!

ぺんぎん () 編集

え~ (・ω・ノ)ノ ポッキーの日じゃなかったんだ~

2017年11月14日(火) 22:41

>ご無沙汰しております。 m(_ _)m ペコリ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>

>甘いものは 心にいい~♪
>ということらしいので、初めての育児に奮闘中の娘ちゃんと、孫にマゴマゴさせられているコタツ猫さんの、気分転換にでも(ブログネタにも)なればいいなと思って、チョイスしてみました。
>楽しんで頂ければ幸いです。

甘いものに癒されま~す。
日々、孫のテロ攻撃に我が家は戦場と化しております(_ _;)…パタリ
つい先日もオムツを交換しようと下げた途端踏ん張りだして・・・
出てくる出てくる%$&くん
慌てておしり拭きで抑えていたら、前から虹が出ていました(~_~;A アセアセ
毎日が疲労と爆笑です☆ミミι( e_e)ノ ピョコ
>
>それにしても、龍っちゃん、しっかりした顔つきになってますね。
>箱を覗こうと立ち上がっているのかしら。
>(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚ イケメンにな~れ!

お陰様でしっかりした顔つきになってきました。
時折、大人を見透かしたような冷めた目で見つめられています
 ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
いやぁ~ん、あまりイケメンにならないで欲しいですよ(;´∀`)
モテモテでバァーバが弾き飛ばされちゃうかもしれないもの(笑)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top