忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 霧の街ハコダテ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

霧の街ハコダテ

2010年05月21日

ねぇ、知ってる?

この季節、函館の街は深夜から明け方にかけて霧の街になることが多いんだよ。

街の灯が霧でぼ~んやりとして、とってもロマンチックなのさ。

特に金森倉庫があるベイの辺りなんかカップルでいっぱいなんだ。

でもねぇ、お洒落して薄着で歩くと風邪を引いて次の日仕事を休むんだよ。

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!

毎日ルンルン、ララーララン

  by コタツ猫しば

 

拍手

PR


▲page top

昨日の夜

2010年05月21日(金) 13:06

今日はお休みなので、携帯からお邪魔します☆
昨日の夜の霧、凄かったですね!!
西部地区では、霧がかかるのは日常茶飯事なんですね(◎o◎)☆
私、昨日、珍しくて旦那ちゃんと、金森方面、車で走っちゃいました(笑)
写真撮ってる方もいて、幻想的でした☆
私もデジカメ持って行けば良かったわ(>_<)

菅ちゃん () 編集

Re:昨日の夜

2010年05月22日(土) 15:13

これは、なんとリアルタイムなお話でしょう。
我が家はデジカメが無いので、ブログの写真は携帯カメラでまかなっています。(*´∀`*)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top