忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 近頃ミスドしてますか?

[PR]

2024年04月17日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

近頃ミスドしてますか?

2010年10月18日

dbaa4708.JPG

今日ダスキンのモップの交換が来て「よろしかったら、どうぞ!」って

置いていってくれました。

ミスタードーナッツのPASS CARDだよ~ん。

10個まで20%OFFで買えちゃうんです。 ☆⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そう言えば、ずぅ~とミスド(ミスタードーナッツ)に行ってないのだ。

学生の頃は、毎日と言っていいくらい友達と行って楽しんでいたんだけどね。

やっぱり年のせいかな~ 

ドーナツがあまり食べたいって気にならなくて

最近の学生さんって、どうなんだろう?

ダスキンさんの話だと、年配の人が珈琲一杯で2~3時間粘っているって

それもどうかな~、って感じなんだけど

大人としてのモラルにちょっと疑問を感じてしまいます。

これって、個人事業主だからそう感じているだけかしら?

お客様の立場だと、そのくらいのサービスは当たり前なのかしら?

((-ω-。)(。-ω-))う~ん、ちょっと違うような・・・

まぁーいいや。

それで、みなさんは最近ミスドしてますか?

復刻ドーナツでも懐かしみに、たまに行ってみようかな。

でも、買ってきても娘も食べないし、パパりんは焼酎のおつまみにしそう

私だけならフレンチクルーラーが一個あればいいから

一個だけ買いに行くのもなー (´ω`;)

どこかにお邪魔するときにでも、お土産に買うことにしましょう

っと思って、もう何年たったかしらね

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ 

拍手

PR


▲page top

いいな~♪

2010年10月18日(月) 21:05

滅多に行かないけど、羨ましいですね(笑)
前にミスド行ったのは、いつかしら…?
確か、ちゃんとお店で食べたのは、2ヶ月位前に、友人と行ったのが最後かな~。
復刻ドーナツも食べたいし、食べたいのはいっぱいあるんですけどね(^_^;)
なかなか行かないのが現状です(笑)

菅ちゃん () 編集

Re:いいな~♪

2010年10月19日(火) 08:31

そうですよね。
働いているとそうそう行っていられないですよ。
カロリーも高いし・・・(笑)

コタツ猫の流し目生活

半年ほどご無沙汰です

2010年10月18日(月) 22:31

今年の4月まで、友人にDVDを貸す場として、職場のすぐ近くのを月1で利用してましたけど、貸す物が無くなって以降、ミスド自体もそれから利用してませんでした。

僕はポン・デ・リングが一番好きですけど、スイーツ男子としては、基本的に何でもいけますよ。
珈琲も、お代わりで2~3杯は飲んじゃいますが、一人で何時間もというのは、ちょっとどうかなって思いますね。

ナナマガラー (URL編集

Re:半年ほどご無沙汰です

2010年10月19日(火) 08:38

ナナマガラー様は、スイーツ男子ゆえにひと通りは制覇されたのでしょうか?
私は、どうしても昔系ドーナツに偏りがちで、新しいものは食べたことがないです。
特にクリーム入りは苦手かな

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年10月19日(火) 13:43

たまに食べたくなるんですよね
半年前に娘と二人食べましたけど、

久しぶり食べると美味しかったです

でもすべてお持ち帰りですね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年10月19日(火) 15:04

私もお持ち帰りの方がいいな。
自分の家で、あずましく(ゆったりと)食べたいですもの

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top