忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 温泉かけ流しの家族風呂行ってきたよん

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

温泉かけ流しの家族風呂行ってきたよん

2012年01月18日

先日の日曜日にパパりんと「温泉に行こうか」って話になり、行ってきました。

私もパパりんも人の多いところは苦手なので、ちょっと奮発して家族風呂へ

こういう時は、「温泉が沢山ある函館に住んでいて良かったな~」って思います。

我が家で行った家族風呂は湯浜。

子供たちが小さい頃は、家族みんなで良く入りに行きました。

でも10年以上前のこと、まだやっているとは思いませんでしたが・・・

なんと\(◎o◎)/!今でもそのまま家族風呂が営業されていましたよ。

70d99454.JPG

かなり古びてきていますが、味のある温泉です。

このすぐ近くには植物園もあるんですよ。( ^∀^ )

今回入ったお風呂は4畳半程度の浴室にお風呂は2畳近くの縦長

たっぷりのお湯でゆったりと温まってきました。

お値段は1時間で1450円ですが、家族3~4人ならそれ程高くないと思います。

月1回くらいでも行けたら良いんだけどね~

拍手

PR


▲page top

(*^0^)<※こんばんわ!!

2012年01月18日(水) 21:01

このお風呂見たことあります。
おそらくわが家族が行った事あるお風呂でしょう。

憂恋 (URL編集

Re:(*^0^)<※こんばんわ!!

2012年01月19日(木) 08:33

あらまぁー、憂恋さんもご家族で行かれたことありますか。
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
結構行かれているご家族もあったりしてね。
嬉しいわぁ~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top