忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 函館は今日も天気が悪いのです

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

函館は今日も天気が悪いのです

2010年04月29日

ff1712be.jpg 今日もお天気が悪い函館です。
 
 まもなく5月だというのに
 未だにストーブを焚いています。
  
 我が家のみっちゃんは・・・(^∀^)

 やっぱりストーブの前です。

 ちなみに我が家はペレットストーブ

 薪ストーブと同じ香りが漂って
 火の粉も飛ぶのが見えます。

 「なかなか味のあるストーブにゃ~」
 とみっちゃんも感じているようです。

拍手

「ところでみっちゃん、母もストーブの前に座りたいのですが・・・」

目を開いているのに無視ですか?(#゚Д゚)ひど~い

そう言えば昨日機嫌が悪かったのは、ウンチくんがでなかったからみたいです。

今朝、いっぱいウンチしたら機嫌が治って隠れ鬼して走り回っていました。

ちなみに鬼は私です。

物陰からこっそり覗いてミッちゃんが近づいて来たらパッと顔をだすだけなんですが、これがお気に入りらしく逃げてはまた近寄ってを繰り返すので、私もついその気になっていろんなものに隠れて遊んでしまいます。

これって結構な癒しになりますよ。
イヤ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ン!!!!
 
PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top