忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > コソコソ|_-)))) 車、車上狙い?

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

コソコソ|_-)))) 車、車上狙い?

2013年07月21日

今日の午前中に娘と大型商業施設のポールスターへ行った時のこと
外と駐車場に余裕があってツルハの近いところのスペースへ車を寄せました。

そして近くの一台のワンボックス車の運転席ドア取っ手に手をかけ
中を覗き込んでいる女性が一人。

「車に何かを取りに来たのかな?」

そんな程度にしか感じませんでした。

年齢は30歳前後。
ショートヘアーでちょっと茶系に髪を染めた
ごく普通にどこにでも居るような買い物客。

ちょうどその隣が入りやすい状態だったので車をゆっくり滑り込ますと、
その女性はこちらを気にしながら足早に車から離れて行きま
した。

なんか不自然な行動が気になる。

車から降りながら周りを見渡すと別の場所に止めていたらしい
黒い軽四に乗って駐車場から出て行きました。

(一。一;;)エッ?
これって、いわゆる、車上狙いってやつですか?

いやだわぁ~( ´゚д゚)(゚д゚` )ヤダネェ~

拍手

PR


▲page top

無題

2013年07月22日(月) 13:22

え~~それって目撃されたから
逃げたって感じじゃないですか
怖いですね

だれ~~だ(~o~)  () 編集

Re:無題

2013年07月22日(月) 22:26

なんかそんな感じにも見えるけど、実際開けて中の物を取る前だから窃盗にはならないので、警察にも届けられないのよね。やたら車上狙いが多いので気をつけなくちゃ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top