忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > かしまし娘の会を開催

[PR]

2024年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

かしまし娘の会を開催

2012年05月16日

昨日の夜、梁川町の『晴れたり曇ったり』にて、

ツイッターで知り合いになった熟女4人がはじめて集まりました。

ツイッターでは全く顔がわかるはずもなく、出会うまでとにかく ゎくo(。・ω・。)oゎく

もし、女性の振りをしている男性だったらどうしようかと ドキ(*゚Д゚*)ドキ

その中の一人は、ブログで既に顔見知りでお友達になった『優子』さんだったので

ちょっと安心でしたけどね。

さて、他のお二人は?

お一人は『函館のナナちゃん』さん

私のイメージでは☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピで、元気なママさん。

お会いしてポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

キャピキャピというより、パワフルで元気なママさんでした。

もうお一方は、鳥取県の方からちょうど函館のご実家に帰省していた

『☆lokerani☆』さん

こちらのイメージは、銀縁メガネでインテリジェンスなイメージでしたが

お会いして(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

しっとり落ち着いたエステシャ~ンなママさんでした。

ここで何度かお会いした『優子』さんをご紹介すると

<(_ _)>どうも、( `・∀・´)ノヨロシク。任せなさ~い。って感じかな・・・

とにかく頼りになりそうなママさんです。

そんな訳で、みんなアルコール抜きでパクパク食べて、ぺちゃくちゃクッチャベって、

やんややんやのドヒャヒャヒャヒャ~

熟女4人でかしまし娘~♫で、湧き湧きしてきました。

楽しい、楽しい、かしまし娘の会に次回はあるのでしょうか・・・

ご・き・げ・ん・よ~♪ (´∀`*)ノシ バイバイ

拍手

PR


▲page top

無題

2012年05月16日(水) 16:45

私を紹介してくださり o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆さんです。って言っていいのかな?
何せ1番年上ですので、胸をど~~ンと叩いてお任せよなんて言いませんが・・・
言ううことなんでも聞きますよ。
縁の下の力持ち的な存在(´∀`*)ウフフ
次回も楽しみです。

憂恋 (URL編集

Re:無題

2012年05月17日(木) 08:24

憂恋さん、頼りにしてますのよ。(´Oノ`*)オーホッホッ!!
お年なんて関係ありませんてばo(`・д・´)o ウン!!
次回はいつになるでしょうね。乞うご期待?

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top