忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > え~、今晩からまた雨ですか?

[PR]

2024年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

え~、今晩からまた雨ですか?

2010年05月26日

また、お天気が悪い日が続く函館です。

この分だと、やっと満開になった八重桜も一気に散ってしまいそう。

ツツジの花も、蕾のままのものから満開のものまで市内各所色々ですが、曇天だと色あせて見えるから残念ですね。

今朝のところ、函館山が見えているのでそれほど強い雨にはならないみたいだけど、日中曇予想のお天気予測に対して霧雨が降っています。

今夜は、また荒れた天気になるのかな~ (´Д`;)

新聞配達の人たちも大変でしょうね。

それでも最近は、自転車での配達は少なくなったみたいですね。

コレも時代の流れか  (ノ∀`;) 

拍手

PR


▲page top

無題

2010年05月27日(木) 11:08

ホントに毎日毎日天気が悪いですね・・・
なんか桜が、あっという間に散ってしまった気がするのは私だけ・・・(苦笑)
新聞配達は自転車以外だと、何で配達してるんですか(笑)?
初耳で、新鮮な情報です☆

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年05月27日(木) 13:56

今では圧倒的に車での配達が多いです。
新聞奨学生を使っている販売店さん以外は、ほとんどが主婦や中高齢者が配達を担っているみたい。
それだけ不景気なのかも

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top