忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > あら、ヾ(*´∀`*)ノ 素敵なメガネ

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

あら、ヾ(*´∀`*)ノ 素敵なメガネ

2011年12月08日

先程夕刊を取りに行ったらサポートglassさんから

何やら郵便物が届いておりました。

封筒を開いてみたら (っ´∀`c) とても素敵なメガネフレームがいっぱいの

お洒落なセール案内が入っていました。

a39e960b.JPG

あら、お得意様限定なんですの? (〃▽〃)ポッ

時間が許すなら伺って拝見してみたいわね。

メガネを作られる予定がある方は、

サポートglassさんでお洒落なフレームが50%offですってよ。

お店へ伺うと、メガネのお手入れも無料でしていただけるから助かるわ~

拍手

PR


▲page top

アラ、素敵デスワネ(棒読み)

2011年12月08日(木) 23:21

眼鏡作ろうか考え中の人が通りますよ~
右0.4 左1.2だと見えなくもないからいいか、とつい先送りにしてしまってます・・・が格子が天敵。
半額は大きいですね!買いにいける距離なら行ったのですがΣ

青海 (URL編集

Re:アラ、素敵デスワネ(棒読み)

2011年12月09日(金) 09:04

青海さん、風邪は大丈夫でしょうか?
右0.4はまずいですね。
片方がそんなに悪いと頭痛や肩こりに悩んでいませんか?
早めに矯正したほうがいいです。
と言っている私も一度視力検査をしないと・・・

コタツ猫の流し目生活

早速行ってきました!

2011年12月10日(土) 20:43

僕の所にも届いたので、早速今日、新しいのを選び、購入してきました。
チラシで見て興味を持ったのとは違うのでしたけど、幾つかかけてみて、「これだ!」というのに出会えましたよ。
職場からも近いので、来週のどこかで、昼休みに行って取ってくる予定です。

ナナマガラー (URL編集

流石です。

2011年12月12日(月) 09:11

もう行って来られたんですか。
お気に入りが見つかってよかったですね。
わたしも早めに行ってみたいのですが、うまく時間が作れなくて
セールが終わる前には行きたいと思っています。

コタツ猫の流し目生活

お時間あるときにでも…。

2011年12月13日(火) 01:44

夜分遅くに失礼します♪
夜更かして、ブログ拝見中です(笑)

チラシ見ていただけて嬉しいです(^-^)♪

ネコちゃんの眼鏡ケースをご購入の際に、眼鏡のメンテナンスと、お時間があれば視力検査をオススメしますよ(^o^)

是非、ごゆっくり店内を見ていただけたら嬉しいです♪

菅ちゃん () 編集

ありがとうございます。

2011年12月13日(火) 08:58

>夜分遅くに失礼します♪
>夜更かして、ブログ拝見中です(笑)

菅ちゃん風邪引かないでくださいね

>ネコちゃんの眼鏡ケースをご購入の際に、眼鏡のメンテナンスと、お時間があれば視力検査をオススメしますよ(^o^)
>
>是非、ごゆっくり店内を見ていただけたら嬉しいです♪

出来るだけ時間が自由になる日を選んで伺いますね。
よろしくお願いします。┏○ペコ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top