忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > NEW猫さんトイレ

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

NEW猫さんトイレ

2010年06月09日

nekosuna2-2.jpg

みっちゃんにNEWトイレをオープンしました。

猫砂は、先月末アイリスプラザさんから取り寄せた「お茶の猫砂」

詳しくはリンクしているのでポチっとして飛んでください。

新しい「お茶の猫砂」に以前使っていた猫砂を少し乗せ、

みっちゃんのトイレと言うことを認識出来るようにしてみました。

それでも、NEWトイレにいかないで

ウロウロ以前のトイレを探していたので

思い切って上の蓋をとり、砂の上に身体をおいてあげたら

ちょっと納得したらしくオシッコをしてくれました。

でも、その後蓋をしておいたら丸一日我慢していたみたい

心配しながら「みっちゃんもトイレね。」って声をかけ

私がトイレに入ったあと、みっちゃんもトイレに入ったらしく

砂を歩くカサカサが聞こえ、しばらくして、ジャ、ジャ、ジャと

砂をかける音がしました。

その後は、いつものように脱兎の如く家中走り回り

(*´∀`*) はぁ~、幸せ~ と言ったオーラを放していましたね。

これで、無事にNEWトイレへの移行が終わりました。

めでたし、めでたし オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月10日(木) 11:43

とうとうNEWトイレがデビューしましたね☆
慣れたら、あとは爽快に用が足せそうですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月10日(木) 14:25

'`ィ(´∀`∩ やっとNEWトイレデビューです。

今日は躊躇することなく入って、用を足していました。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top