忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > スタイリッシュなビジネスライフにおすすめ

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

スタイリッシュなビジネスライフにおすすめ

2010年06月09日

boss2.jpg

オシャレなボトル缶コーヒーを片手に港を眺めるイケメン

なんか絵になりますよねー

そんな場面に出会ってみたい今日この頃 ヾ(・д・`)ォィォィ

このボトル缶コーヒーはコンビニ使用みたいで、

スーパーで見たときは、丈がもっと低いボトルだけでした。

やっぱりビジネスマン向けのボトルサイズのようです。

ボス シルキーブラック「リフレッシュ&スムース」

SILKYのSはStylish、I(アイ)はIntelligent、LはLuxurious

KはKeep、YはYou Relaxed だそうです。(・ ε ・)フーン


┐(´д`)┌ さっぱりわかりません

飲んだ感じは、サッパリ系の苦苦タイプ

香りに関して言えば、淹れたてコーヒがやっぱりイイなー

オシャレさんなスタイリッシュビジネスマンには、お・す・す・め!

まずは形からですかね。

 

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月10日(木) 11:39

確かに、ボトルはオシャレですね☆
でも、ブラックコーヒーをこんなに飲んだら、夜中になっても目がキラキラ☆☆してそう・・・(笑)
カフェインがもっぱら弱い菅ちゃんですヽ(;´Д`)ノ

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月10日(木) 14:22

((¬_,¬)b カフェインの無いコーヒーなんて・・・

とか言ってますが、

腹黒くなるまでコーヒーを飲んでしまうコタツ猫でした

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top