忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > 肉球

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

肉球

2010年06月03日

mike631.jpg

コタツ猫:「ねぇ~、みっちゃん。肉球の写真撮りたいなー。」

みっちゃん:「いやだにゃ~。」

コタツ猫:「ナデナデしてあげるからお願い」(人'∀'o)ネッ

みっちゃん:「いっぱいナデナデ?」

コタツ猫:「うん、い~ぱいナデナデしてあげるから」(人'∀'o)ネッ

みっちゃん:「ちょとだけにゃらいいかにゃ」

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mike632.jpg

パシャ! ・・(。´・_・`)ゞ う~ん しっぽが邪魔だなー

もうちょっと寄ってみようかな

mike634.jpg

パシャ! (*ノε`*)アチャー すこしピンぼけだよ。

でも、猫の肉球ってみんなピンクじゃないのね。

三毛猫みっちゃんは、肉球にも模様が入っていてお豆みたい

(*゚∀゚)=3 楽しーい

コタツ猫:「みっちゃん、またサービスするからパシャ!させてね」

みっちゃん:「うにゃ~、ナデナデもっといっぱいするにゃら」

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 「ムニュしてあげるからね。」

バシッ! 「母にゃん、うざいにゃん」

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! 母の手に猫パンチしたしー

血が出ちゃったよー

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月03日(木) 14:02

か…可愛すぎる…(笑)
たまらん…肉球(笑)
魅力たっぷりの肉球写真、ありがとうございました(*^o^*)♪
私もナデナデしたい…o(`▽´)o

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年06月05日(土) 07:02

もっと、ちゃんとした写真だといいのですが、
ちっとも大人しくしてくれなくて
手は、傷だらけになってしまいました。(゚´ω`゚)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top