忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > 我が物顔のみっちゃん

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

我が物顔のみっちゃん

2010年09月07日

c9d2fd4a.JPG

先日パパりんがキャンプに行ったので、テントシートを風呂場で干していました。

ところがシャワーをあびるのに邪魔になり、ちょっと居間に広げていたところ

此処ぞ、とばかりにみっちゃんがテントシートも上にゴロン

更には、カサカサ音がみっちゃんの遊び心に火をつけたらしく

テントシートを相手にダイビングしたり、じゃれ回ったりと爪を立て放題

((( ;゚Д゚))) これは大変!穴だらけにされてしまいます。

というわけで、みっちゃんがパパりんに怒りの鉄拳を受ける前に

そうそう丸めて手の届かないところへ退避させました。

みっちゃんは私と同じくらいのお年の筈なのに

まだまだお子ちゃま感覚が残っているみたいですね。




拍手

PR


▲page top

無題

2010年09月07日(火) 10:32

カワイイ(o^∀^o)♪
猫ちゃんの本能ですね(笑)
みっちゃんは、テントのどの辺りにビビっと来たんですかね(笑)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年09月07日(火) 16:08

>みっちゃんは、テントのどの辺りにビビっと来たんですかね(笑)

それは、やっぱりカサカサする音が刺激的だったんでしょうね。(笑)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年09月07日(火) 16:24

何歳なのかな?

うちは10歳ぐらいから

あまり遊ばなくなったし
興味しめさなくなりましたゆよ

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2010年09月08日(水) 16:07

え~・・・(´ω`;)と平成16年に来たから
6歳になりますね。
まだ、まだ、はしゃぐ年齢になるのかな?

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top