忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > みっちゃんもバテ気味です

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

みっちゃんもバテ気味です

2010年07月20日

1e0785c8.JPG

連休中は、暑かったですよね。

さすがのみっちゃんもバテ気味です。

このところ食欲が落ちているようで、ご飯をあまり食べてくれません。

そろそろお歳だし、しょうがないのかな。

いつもならカメラを向けると、そそくさとその場から居なくなるみっちゃんですが、

この日は動くのも嫌だったらしく「うざいわねー」と言った顔をしながら

黙って写真を取らせてくれました。

温湯に浸けて全身シャンプーしてあげたいけど、逃げまわるだろうなー

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月20日(火) 14:40

我が家のチロ君~~
今年の夏は乗り越えられるかなって感じぐらいに弱ってます

娘がとても可愛がってるから
チロ君にも頑張ってもらいたいけど、ごはんもあまり食べないし
狭いところばかり入り込んで
出てこようとしません

ただの夏ばてだったら良いですけどね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月21日(水) 08:15

ご高齢の猫ちゃんには、厳しい夏の暑さになりますよね。
狭いところに入るのは、猫に取って安心出来る場所だからではないでしょうか。
ウチのみっちゃんも食欲が落ちるのですから、きっと涼しくなると元に戻って食べてくれるようになると思います。
でも、心配になりますよね。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月21日(水) 08:56

この暑さなら、猫ちゃんも大変でしょうね(ノ△T)
私もバテ気味で、昨日はとうとうバテました(笑)
湿度が高いのも耐えられない(ToT)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年07月21日(水) 09:08

菅ちゃん大丈夫?とうとうバテちゃったのね。
それは大変でございます。
湿度が高いのは、とにかく辛いですよね。
我が家のみっちゃんも、バテバテらしく
寝そべった状態で「遊んでにゃ」と足に爪をかけてくるので
ズボンが穴だらけ、足は傷だらけになっています。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top