忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > モブログ > 今日は、お疲れモード

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日は、お疲れモード

2011年06月08日

はぁ~、今日は何だか体調が思わしくありません。

そんな訳で、みっちゃんの写真でご勘弁。

お休みなので~す。



拍手

PR


▲page top

ごめんなさい m(_ _)m

2011年06月08日(水) 20:08

心なしか、みっちゃんもお疲れのようにも見えますね。

すいません、youtubeのリンク間違えてました。。。
こちらだと普通につなぐとyoutubeが見られないので確認しておらず。
よければもう一度ご覧になってみて下さい。

hayate (URL編集

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

2011年06月09日(木) 09:19

hayateさま、なんもなんも気にされないでください。
規制が厳しい中ですから確認が取れなかったのですね。
あとで、もう一度見に伺いま~す。

karinさん、拍手コメントをありがとうございます。
よろしければ、今度はこちらのコメントへの書き込みもよろしくお願いします。

ちなみにみっちゃんの写真は、眠くなってきた時を写してみました。(笑)

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年06月09日(木) 16:26

私も今日は、疲れが溜まっております・・・ヽ(;´Д`)ノ

みっちゃん、手が可愛いですね♪
靴下履いてるみたいヽ(゚∀゚)ノ

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2011年06月11日(土) 15:30

疲れたときは早く寝ちゃいましょうね。
三毛猫は、可愛いわよ~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top