忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > レモン大福 (´゚д゚`)。。

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

レモン大福 (´゚д゚`)。。

2011年06月09日


b81ac0b3.JPG

おとつい、バイトの最中にカウンターのところに並んでいるのを見つけました。 (。-∀-)ニヒ♪

帰りに買っていこうとしてカウンターに目をやったら (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)売れちゃってる!

「ちょっと縁がなかったみたい」と諦めていたら、今日のバイト帰りにゲットできましたよ。

中の状態が気になりますネー。

「いちご大福」の中にイチゴが入っているように、「レモン大福」にはレモンの輪切りでも?

((o(´∀`)o))ワクワク 半分に切ってみよう!

拍手


37e197ff.JPG

ジャジャジャジャーン 

あれれ Σヽ(゚∀゚;) 期待していたものとチョット違うみたい

これって、もしかしてレモンゼリー?・・・

「いちご大福」の延長線上じゃなくって、「プリン大福」の流れですね。

まあいいや、お味の方は?

「う~ん、まぁー、なんですねー。レモン大福というよりもレアチーズ風大福って感じかな。」

決して不味くはないですよ。

逆に酸味好きの方には、受けそうな感じです。

ただ、妙な期待が大きかっただけに肩透かしをされた気分でして、

なんか、こ~「ハズしちまったよー」的な感じがしただけです。

よろしければ、お試しあれ~
PR


▲page top

こんちは(*^ω^*)/

2011年06月09日(木) 14:33

はずれですか?
見た目より食感でがっかりすること、ありますものね。
でも食べてみたい!!
ロー〇〇?セブ〇〇レブン?

憂恋 (URL編集

いらっしゃいませ~

2011年06月11日(土) 15:25

私的にはちょっとガッカリでした。
買ったのはセコマですので、ハセストでもあると思います。
ちなみに日糧さんの商品なので、
スーパーあたりでも置いているかもしれません。
ぜひお試しください。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年06月09日(木) 16:28

これはちょっと、私にとって、勇気が必要です(笑)
苺大福も苦手・・・というか、未だに食べた事がありません(;・∀・)
単なる食わず嫌い・・・?

やっぱり私は豆大福!!(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2011年06月11日(土) 15:32

豆大福はもちろん美味しいよね。
でも、たま~に意外な美味しさに出会う事もあるから
チャレンジ!!

コタツ猫の流し目生活

新しい物好きッ (^^♪

2011年06月09日(木) 17:29

僕も、昨日 “仁の あんドーナツ” 買っちゃいました!
もちろん・・・自分で食べないですよ (^_^;)v

トキ () 編集

Re:新しい物好きッ (^^♪

2011年06月11日(土) 15:34

何気に“仁の あんドーナツ”は人気ですよね。

>もちろん・・・自分で食べないですよ (^_^;)v

甘いものも、たまには息抜きで食べないとストレスがたまっちゃいますよ~

コタツ猫の流し目生活

美味しそう

2011年06月09日(木) 23:22

これは食べてみたいです。
レモン味の食べ物って大好きなんですよ。
学生の頃だからもう20年近く前だけど、セブンイレブンに「レモンクリームパン」というのが並んでいて、よく買って食べていたのを思い出しました。
「レモン大福」も、早速探してみます。

ナナマガラー (URL編集

ぜひお試しください

2011年06月11日(土) 15:38

スウィーツ男子のナナマガラー様には、御すすめします。
生のレモンが入っていることを期待していた点ではハズしましたが
味的には、とってもいいと思います。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top