忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫劇場 > ( ´Д`)=3ふぅー 続・パパりんのおバカ

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

( ´Д`)=3ふぅー 続・パパりんのおバカ

2011年07月20日


    ・・・・・・・・・前日からの続きです。

帰宅途中の車の中での会話。

パパりん 「まさか、あそこでスピンするとは思わなかったなー」

コタツ 「飛ばしすぎでしょ。歳を考えなさい。若くないんだから。」

パパりん 「そんなスピード出してなかったよ。」

コタツ 「せば、なんでスピンすんのさ。」 ε-(‐ω‐;) 非を認めんやつじゃのー

パパりん 「まー、無謀運転したからスピンしたんだけどさ」

  o(`・д・´)o そうだ、そうだ

コタツ 「あんなんじゃ、ジャッキで上げてロープかけても無理だったね。」

パパりん 「おー、サブフレームから折れてるなんて思っても見なかったからな」

  (´・д・`) ばーか、笑いながら言うことか

パパりん 「周りの笹薮も探したんだけど、ホイール見つかんなくって・・・どうすっかな」

コタツ 「あとで探しに行くんですか~」 (;´д`)=3 また行くのかなー

パパりん 「うーん、アレだけ探して見つかんないから今は無理だろうなー」

コタツ 「それじゃ、草木が枯れる秋ですね。熊の遊び道具になってなきゃいいけど」

パパりん 「車屋で何とかしてもらいしかないな。」

  そんな会話をしながら、ため息付きつきポツリと一言

パパりん 「対向車が居なくて良かったなー。居たら死んでたかもしれない。」

コタツ 「大難の小難ですんで良かったね。」 (´-∀-`;) やっと事故を認識したみたい

  ところで、アレだけ車が破損したんだから結構な負荷が首にかかっているはずだけど

コタツ 「どこかぶつけたとか、痛いところ無いの?」 ヾ(・∀-`;)

パパりん 「いや、なんでもない。車積むときにクレーンに頭ぶつけただけ。」

コタツ 「傷付かなかった?髪の毛ないから気をつけないと・・・」

パパりん 「帽子かぶっていたから大丈夫みたいだよ。」

   ここでおもむろに帽子を脱いで頭を撫で回して・・・

パパりん (o´∀`)「あれー、たんこぶ出来てるし」

   (* >ω<) ぷぅー 笑えるー

コタツ 「たんこぶ出来ていた良かったじゃない。内出血して脳が圧迫でもされたら大変!」

パパりん 「うんだーねー。よかったわ。」

拍手

そんな訳で、くだらないやり取りをしながら家について・・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン ひたすら落ち込むパパりん

コタツ 「無事に帰って来れてよかったねー」 ε-(´ω`●)

パパりん 「車両保険で直るべかー」 どよ━━━(-言-)━━━ん・・

コタツ 「免責あるんでしょ。」

パパりん 「免責10万あるから保険内で直っても10万は持ち出し」 (-_-;)

コタツ (;´・ω・) 「まぁー、何とかするしかないでしょ」 (`‐ェ‐´) 赤字家計なのに・・・

コタツ 「それより通勤どうすんの?」

パパりん 「あっ、車屋に電話して聞いてみる。」

  携帯で車屋に電話しながら、またうな垂れるパパりんを見ると代車はナシか

パパりん 「代車やっぱり無いって・・・」

コタツ 「そっか、しばらくは雨の予報は無いからバイクだね。」

パパりん 「そうだな。雨降ったら乗っけてって」

コタツ 「はい、はい。あら、もうお昼だね。」

  なんだかんだで、もうお昼の時間になっていたのは驚き Σ(´∀`;)

パパりん 「車乗るわけじゃないし、酒飲んじゃえー」

  ヾ(-ε-o) おいおい、真昼間から飲んじゃうわけですか

コタツ 「今日は、疲れただろうから早く寝た方がいいよ。」 

  いくらなんでも 早すぎでしょ ヾ(=д= ;)オイオイ

コタツ 「もう歳なんだから、少し考えて走ってよね。」

パパりん 「そうですね。やっぱりスピード出すときはサーキットだよね。」

  (;゚д゚)えっ・・・・ この男殴りたい (♯`Д´)=○)゚з゚)・::

コタツ 「そうじゃないでしょ!」(怒▼ω▼) 「なんでそうなのー」(-"-怒)

  この後、どうなったかはご想像にお任せして・・・・
 
********* 翌朝 **********

パパりん 「首が痛くて動かない・・・」 ミ( ノ_ _)ノ=3

コタツ 「当然でしょ。アレだけ車が壊れているんだから痛くならない訳が無い。」

    (ΦωΦ)フフフ・・・ これで少しは懲りただろう ( ̄ー ̄)

パパりん 「今日の夕方、商品出さなくちゃいけないから会社まで乗せてって~」

   ( ̄д ̄)えー・・・ なにそれー

                            おしまい


PR


▲page top

無題

2011年07月20日(水) 11:13

ふ~っ大けがしなくて良かった良かった(・_・;)
命あってのもんですから(^.^)
負の後は正ですから、次はいい事が待ってますよ!(^^)!

karin (URL編集

(人'▽`)ありがとう☆

2011年07月20日(水) 12:44

karinさん、心配かけちゃたらごめんなさい。
次にいい事有るかしら?(。´σд`)
有る事を期待して頑張りますね。

コタツ猫の流し目生活

まあ・・・

2011年07月24日(日) 15:03

大事に至らなくて良かったですね・・・。
心配になっちゃいましたよ・・・。

それにしても、ご主人、やることがお若い(笑)
マーコスちゃん、元気な姿で帰ってこられるのを願ってます♪

菅ちゃん (URL編集

Re:まあ・・・

2011年07月24日(日) 15:35

菅ちゃ~ん、うちのパパりんやることが若いのではなくて、
行動そのものがオコチャマなのです。(`‐ェ‐´)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top