忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫劇場 > 誕生日

[PR]

2024年05月11日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

誕生日

2010年06月05日

母 : 遅くなったけど、お誕生日プレゼント、現金以外に何が欲しい?

娘 : 母~、その時点で欲しいものが無いのですが・・・

母 : ゴメンね。でも気持ちの問題だから

娘 : じゃっ、百歩譲ってフルーツタルトとレアチーズケーキ

母 : シュークリームとプリン?

娘 : フルーツタルトとレアチーズケーキ!

母 : ワッフルとティラミス?

娘 : 母~、コンビニスイーツで誤魔化そうとしてるでしょ

母 : (*´Д`*)へへぇ バレたか

娘 : それ、「何がいい?」って聞く方が変でしょ

母 : まぁー、気持ちの問題ですから

娘 : わかりました。(;-ω-)ゞ
    じゃぁ、ミルクレープとレアチーズケーキにして
    わたしシャワー浴びてくるから

母 : 了解!

母は、娘がシャワーを浴びているうちにコンビニまで買い物に行くのだった。

母 : タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪
    あれ?もうシャワー浴びちゃったの?

娘 : どこ行ってたのさ

母 : はい、ミルクレープとレアチーズモンブラン

娘 : もう買い物に行ってきたの?一緒に行きたかったのに~

母 : そう言わないで、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    パチパチパチ (拍手)

娘 : パチパチパチ(拍手) さぁ、食べよっと

母 : おとうさ~ん、ケーキ食べる~?

父 : おう!食べるぞー

娘 : 母からのプレゼントださ

母 : バカだね。お父さんが働いてくれたお金で買ってんだよ。

娘 : それは、それは。父ありがとう。感謝する。
    ところで母、お小遣いまだなんですけど・・・

母 : (`・д´・;)ゴクリ 
    あっ!母、仕事の時間があるから
    じゃ、オヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン
 
娘 : またー、あとで貰うからねー

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス アミーゴ ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月05日(土) 16:57

子供からすると、お誕生日のケーキをもらっても、お小遣いは別ですよね(笑)
でも、私も、レアチーズモンブラン好きです☆
セコマですね☆☆?

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月06日(日) 06:22

>子供からすると、お誕生日のケーキをもらっても、お小遣いは別ですよね(笑)
'`ィ(´∀`∩ しっかりお小遣いは取られました。
>セコマですね☆☆?
大ー当たりー。吉川町のセコマに良く買いに行きます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top