忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫劇場 > 父の日の失敗!

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

父の日の失敗!

2011年06月20日

父の日の昨日は、とってもお天気がよくって気分も ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

日曜日だし、どこのスーパーも売り出しで駐車場が込んでいるはず

だから、思いっきり自転車で買い物に歩くことにして家を出ました。

時間は午後2時くらいで、とっても暑いけど頬を抜ける風が気持ちいい (・∀・)!!

まずは近場のポーラースターのダイソーへ行き、その後ぶらぶら

なんか子供たちのイベントがあったらしく、駐車場も満杯!

自転車で来てよかったわ (=^▽^=)

ポーラースターでぶらぶらした後は、魚長さんへレッツゴー テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

時間は午後3時、ちょうどタイムセールだね。 ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

拍手

やっぱり魚長さん駐車場も混んでます。

自転車でよかった (o-ω・)(・ω-o)ネー

店内に入るとお寿司コーナーが黒山の人だかりになっています。

(・・? なんでかな?

おー、今日は父の日用にお得なお寿司がタイムセールで出るのでした。

そうだ!我が家も今晩はお寿司にしましょう (・∀・)ウン!!

さっそく、2パックをカゴにいれて鮮度保持のために冷凍食品も2~3個購入

レジはやっぱり長蛇の列・・・

仕方が無いね、こればかりは順番に待つより他に無いものね

やっとの思い出レジを抜けて外に出て ガァ──(_△_;)──ン

自転車のカゴにお寿司が入らないのだ~

いつも車で買い物に歩いているから、な~んにも考えずに買い物をしたけど

今日は自転車で、すでに買い物で他の荷物もある状態

積めるスペースは前のカゴに立てて入れれば何とかなるけど・・・(´-∀-`;)

この暑さの中でアレコレ考えている余裕も無いね

ゆっくり走れば、何とかなるだろう ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

とりあえず前カゴにお寿司を立てて入れ、ゆっくりと自転車をこぎ始めました。

しかし・・・ああ無情!!・・・

走る先々に歩道と車道が交差する場所が、いくつも、いくつも

そのたびに「ガッタン!」「ゴットン!」「ドッスン!」 ヒィー(>ω<ノ)ノ

やっとも思いで家につき、買い物袋からお寿司のパックを取り出す

キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!! そこには恐怖の惨劇が・・・

2185a3ca.JPG

もうナニがなんだか、ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

。゚(PД`q。)゚。 そんな~ 感謝の気持ちでパパりんのために買ってきたのに

そこに倶知安までドライブに行っていたパパりんが帰ってきました。

仕方が無いので、食卓の用意をしながら・・・

コタツ:「あのね、今日は父の日だからお寿司を買ってきたさー」

パパりん:「ふ~ん、お金無いのに奮発したね。」

コタツ:「それでね、な~んにも考えてなかったから自転車で買い物に行ってたさ」

パパりん:( ̄ー ̄)ニヤリ 「ゆっくり走ってきたんだべ」

コタツ:「うん、ゆっくり走ってきたんだけどね。段差がいっぱいあって・・・」

パパりん:( ̄m ̄*) 「それで・・・」

コタツ:「こんなになっちゃって・・・」

パパりん:ギャハハハハ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

コタツ:「ごめん!我慢して食べてね。」

パパりん:「生ちらし寿司だと思って食べるからイイよ。」

。゚(●'ω'o)゚。うるうる パパりん優し~い

でも、この後は笑われっぱなしの食卓となりました。 ズ―――(-ω-ll)―――ン
PR


▲page top

仲良し♪

2011年06月25日(土) 14:09

仲良しのご夫婦ですね(笑)
光景が目に浮かびますヽ(゚∀゚)ノ(笑)

ご主人も、とっても優しい(笑)

でも、私も、いつも車で買い物行くと、自転車で行った時、感覚を忘れたまま、次々とカゴに入れてしまって、後から「あ・・・(;・∀・)」となることがしばしばあります。

ボックスティッシュ買ったら、他の買ったものもあって、自転車のカゴに入れられなかったので、ハンドルに掛けたら、手持ちの所が切れて、ティッシュが地面に叩きつけられた上に、自分の自転車のタイヤで轢いてしまったり・・・(笑)
なんか悲惨でした(笑)

後先考えないで買ってしまうんですよね(笑)

菅ちゃん (URL編集

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

2011年06月27日(月) 07:49

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛そんなー、仲のイイ夫婦じゃありませんよ~

でも、菅ちゃんも車でお買い物に来た感覚で自転車に積めなくなった事があったのね。
良かった~。私だけじゃなかったなんて。
(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ お仲間よ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top