忍者ブログ
< 06月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 08月 >
Home > コタツ猫劇場 > パソコン占拠される(その2)

パソコン占拠される(その2)

2010年05月24日

日曜の朝、バイトから帰ってくると、午前2時頃に出勤のハズのパパりんがPCの前を占拠していた。

(#^ω^)ビキビキ 昨日に引き続きPCが使えないじゃないかー

コタツ猫:「あれっ?今日お休みだったの」

パパ:「うん」

コタツ猫:「昨日言ってくれると良かったのに」

パパ:「うん」

娘の朝食しか考えてなかったのだ~ (;´д`)トホホ…

コタツ猫:「パンか、夕べの残りのおでんとご飯。どっちがいい?」

パパ:「・・・適当に食べる」

PCの前から動いた。(*゚∀゚*)やったPCが空いた。

パパ:「コーヒー落として」

そして、テーブルの上のパンを持ってまたPCの前へ

コタツ猫:「え~、パソコンの前で食べちゃダメでしょ。」

パパ:「うん、大丈夫」

コタツ猫:「そうじゃなくて!またパソコンの周りが汚れるでしょ。」

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! 朝からイラつく~

パパりんがPCを使った後は、必ず鼻を噛んだティッシュとお菓子の袋、栄養ドリンクの瓶、飲みかけのコーヒーが置きっ放し。

バイトから帰ると、まずPC周りの片つけから始まるのが日課だが、パパりんが休みのなると片付かない。

朝から当然ストレスが溜まる。

PCが使えないからストレスのやり場に困る

コタツ猫:「今日は、走りに行かないの?」

パパ:「・・・城岱は止められたし、キジヒキも入れないかもしれないし」

ちなみにパパりんの走ると言うのは、愛車でのドライブのこと

最近の口蹄疫騒動で、牧場がある観光道路なんかは止められたのです。

コタツ猫:「じゃ、大沼公園だね。」

パパりん:「あとで走ってくる」

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!! PCが使える

そこへ、娘が起きてきたのでした。

娘:「父、母、おはよ~」

グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

娘:「父、パソコンまだ~」

パパりん:「今出かけるから、ちょっと待って」

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

え~、二人してなんでさぁ~

その後も二人にPCは占拠され使えずじまいの日曜でした。

***** おしまい *****

拍手

PR


▲page top

大変でしたね(汗)

2010年05月24日(月) 13:41

でも、やっぱり読んでて面白いですよ(笑)
あと、ビックリしたのが、城岱が口蹄疫問題で止められたの、初めて知りました・・・
私も、たまに旦那ちゃんと走りに行くので、行けなくなったのがショックで。
しばらくダメですね、きっと・・・。

菅ちゃん (URL編集

Re:大変でしたね(汗)

2010年05月24日(月) 14:46

ありがとございまーす。
いつまで続くんでしょうね。
城岱行かれるのですか?
それでは今度ミッドナイトブルーの変な車を見たら「お馬鹿」と言ってやってください。(苦笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top