忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫劇場 > ダストボックス

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ダストボックス

2010年05月06日

ある日の出来事

義 母=コタツ猫ちゃん、さっきデパートで買ってきたんだけど、
           美味しいお団子だからみんなで食べてね。

コタツ猫=あら、ごちそうさまです。

・・・・・夕飯時にテーブルに出したところ

 娘 =母、この団子変な匂いするよ

コタツ猫=どんな匂い?おばあちゃんが今日デパートで買ってきたやつよ

 娘 =おばあちゃん臭いっていうか、カビ臭いみたいな匂い

コタツ猫=変だね?ちょっと待って、賞味期限見るから

・・・・・パックの裏を見て( ゚д゚)えっ!3日前の日付

 娘 =母、これってデパートにクレームじゃない?

コタツ猫=デパートで賞味期限を3日も過ぎたものを売ると思う?

 娘 =おばあちゃん自分で捨てるのが嫌だから持ってきたんでしょ

コタツ猫=我が家はダストボックスじゃないっちゅうの    

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top