忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > (ΦωΦ)ふふふ、期間限定ものです

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

(ΦωΦ)ふふふ、期間限定ものです

2011年06月13日


4b41d8ea.JPG

ど~お、美味しそうでしょう。

MOWの新しいアイスですよ。

早速食べたけど、酸っぱさはあまりありません。

とっても爽やかなレモンの香りが口一杯に広がって、

なめらかなクリームの口当たりも最高!!Σd=(・ω-`o)グッ♪

瀬戸内レモンっていうところが、なんとも安心です。 

これは、お奨めですよ。

( ´∀`)つ 皆さんの試しあれ~

拍手

PR


▲page top

ナイスヽ(´ー`)ノ♪

2011年06月13日(月) 12:02

これは美味しそうですね♪
イメージとしては、サッパリ?な感じヽ(´ー`)ノ♪

見付けたらチャレンジしてみますヽ(゚∀゚)ノ♪

菅ちゃん (URL編集

Σd=(・ω-`o)グッ♪です

2011年06月14日(火) 08:39

さっぱり?と言うより、ミルクのマッタリ感に爽やかな香りです。
ぜひチャレンジして(o´・ω-)b ネッ♪

コタツ猫の流し目生活

おいしそう~

2011年06月13日(月) 18:21

こちらも随分と熱くなってアイスがおいしい時期になってきました。
でも、日本の程おいしくないんです・・・

hayate (URL編集

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪ですよ~

2011年06月14日(火) 08:45

そちらの気候は、北海道の道北あたりの気候に似ているのかしら?
イメージ的には過ごしやすそうな感じはしますが、なにぶんいったことが無いもので想像だけです。(ノ∀`)
そちらのアイスは、ミルクがたっぷりと言うよりザクッとしたシャリシャリ感のあるアイスになるのでしょうかね?
一度たべてみたいな~

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年06月14日(火) 19:20

今週は雨が降っているのでそれ程ではないですが先日は35度位でした。
夏は暑いと40度近く冬は氷点下で雪も年に何度か降ります。
東京に近い感じですかね?
アイスは安いクリーム使ってます!っていう感じですぐに溶けちゃいます(涙

hayate (URL編集

Re:無題

2011年06月15日(水) 11:15

(。´・д・)エッ!そんなに暑いんですか?
35度にもなったら、わたし溶けてドロドロになりそう。
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
いやぁ~、それだけ暑いと高いクリームを使っているアイスでもすぐに溶けると思いますよー。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年06月14日(火) 19:38

今の季節にあいそうです~(^^♪

見つけ次第 捕獲します (^_^)v

トキ () 編集

Re:無題

2011年06月15日(水) 11:17

ぜひ捕獲して、ご自身で食べてください。
美味しいものを食べるときは、ダイエットは忘れましょう!

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top