忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 駄菓子の大人買いで『だ~い満足!』

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

駄菓子の大人買いで『だ~い満足!』

2012年02月17日

この数日間、なぜか『石チョコ』が思い浮かんで食べたくなり

今日、配達の途中に『あさひや』に寄って、大人買いしてしまいました。

こちら食べたかった『石チョコ』

9c4ea958.JPG

見た目が金魚鉢なんかに入っている小石のようなんですが、

しっかりとしたチョコレートなのです。

なんていうか、インスピレーションが煮詰まったときとか

気分がモヤモヤした時なんかにこれを食べると

見た目と味のギャップで脳が刺激されるというか、なんとなく゚+。(о'∀')bスッキリ!

私の脳みそ活性アイテムなのです。おほほ♪(*´ノO`)

ここで、困ったことがひとつ・・・

『あさひや』さんに行くと、いろいろなモノに目が行ってしまい

それ以外のものに目移りしてしまうのです。

時間が有ればゆっくり品定めをするのですが、

時間が無いと思うと、アレもコレもと衝動買いに走ってしまいたくなります。

そこで、グッと気持ちを抑えて定番モノを2品だけ選んで終了。

それでも、少ない金額で買い応えがあるのが『あさひや』さんの良いところ

で、その2品と言うのはこちらのチロルチョコ『いちご大福』と『すこんぶ』

43af1b65.JPG

101f63e6.JPG

チロルの『いちご大福』は今回初めて食べました。まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

『すこんぶ』は口寂しいときにもってこいです。

結果、695円でこ~んなに買っちゃいました。

8ff002a6.JPG

いやぁ~、(;・∀・)こんなに買ってしまいました。

この機会に『あさひや』さんの場所をお教えしますね。

サイトはこちらです。( ´∀`)つ http://asahiya.la.coocan.jp/

拍手

PR


▲page top

無題

2012年02月19日(日) 16:17

石チョコは
これって意外と美味しいよね

それにチロルはやっぱりいいよね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年02月21日(火) 14:00

(o´・∀・)ノ ハーィ、駄菓子はやっぱり美味しいです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top