忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 冬季限定『大人のポルテ』

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

冬季限定『大人のポルテ』

2012年02月17日

先日、ご訪問くださったレッキスさんがハマっていらっしゃると言う商品

冬季限定のmeiji『大人のポルテ』をゲットしました。

52adb0de.JPG

さっそく、お口にポイッ!

ほほー(*・`o´・*) 思ったより口の中での存在感がありますね。

ちょっと噛んで見ましょう。

サクッ、サクッ  (*´・д・)*´。_。) うん、うん、なるほどねー

この軽いサクサク感と、とろけるようなチョコの相乗効果は中々ですよー

エアインチョコとはまた違っていて、かなり軽い食感のクッキーがいいですね。

(∩´∀`)∩オォ♪ このちょっとビターな苦味が大人をイメージしているのでしょうか。

いやぁ~ ( *´▽`)_旦~ 2個ほど口に入れただけでも満足できますね。

限定モノと言うことなので、試してみるのが宜しいかと思います。

う~ん、満足、満足。

拍手

PR


▲page top

こんばんは♪

2012年02月17日(金) 21:56

ポルテ、濃厚ですよね~!少量で満足します♪
秋・冬は特にチョコ関係の新製品や限定品が
多いので、コンビニ行くたびにワクワクします!

また美味しいのを見つけたら、書きこみます♪

レッキス () 編集

Re:こんばんは♪

2012年02月17日(金) 22:52

レッキスさん、こんばんは( ^∀^ )
ポルテおいしゅうございました。
そうですよね。新製品や限定モノが続々登場するこの季節(夏もですけど)ワクワクしちゃいますよね。
美味しいもの情報よろしくお願いします。
追記 ごめんなさい、記事のお名前レックスになっていましたね。訂正してお詫びです。<(_ _)>

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年02月19日(日) 16:14

お久しぶりです
ポルテ美味しそうですね
新しいのは、私も即お試ししてるんですよ

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年02月21日(火) 13:58

だれ~ださん、お久しぶりです。
ポルテも美味しかったですよ。
限定品は、旬のうちに食べたいよね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top