忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 美味しーよ、冬限定『Meltykiss濃抹茶』

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

美味しーよ、冬限定『Meltykiss濃抹茶』

2011年10月28日

b792ca2b.JPG

風邪からの復活です。(でも、鼻に少し残っている感じ・・・鼻がムズムズ)

元気になってくると甘いものが食べたくなってくるんですよね。

落ちた体力を補いたい欲求からでしょうか?

そこで、目に付いたのでこれ!

冬だけに販売される『Meltykiss』シリーズのひとつ「濃抹茶」

くちどけがイイのもあるけど、抹茶の濃い味がたまりません (っ´∀`c)おいし~

これはお勧めできると思います。

さあ、今日は函館もお天気がいいので、お仕事頑張るぞ!

拍手

PR


▲page top

無題

2011年10月30日(日) 12:19

季節限定
私もすぐに買っちゃいます
これまだこっちでは見つけてないから
見つけますね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年11月01日(火) 16:24

だれ~ださん、是非見つけてください。
おいしいよ~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top