忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 暑い時は、o口(・∀・ ) ゴクゴクでしょ!

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

暑い時は、o口(・∀・ ) ゴクゴクでしょ!

2010年07月21日

f6845ae5.JPG

ねえ、見ました?この第3世代ビールのコマーシャル。

舘ひろし様が出ているのですよ。

まだ、一度しか見ていないのですけど、次はじっくり見ちゃうぞ!

ところでこの「本格<辛口麦>」は、一口飲んで
うまい!って思いました。

キリッとした喉越しと高発酵ならではの甘みが

「うん、大人のビールだね!」って、感じさせてくれます。

なるほど、舘ひろし様がコマーシャルに出ているわけが 

o(`・д・´)oうん!納得したのだ。

本格的なビールの味わいを感じて141円ですから

主婦にとっては、(o´・∀・`o) にっこりしてしまう商品ですよ。

ついでに細かいところをチェックして言わせてもらえば、

この青い缶って地模様が入っていて高級感があるのよ。

で、気がついたかな?

聖獣の麒麟が、これまでに無く大きいことに。

これって、メーカーさんで力入れている商品ってことじゃないかと

コタツ猫は勝手に解釈しているんですが、どうなんでしょう(人'∀'o)ネッ!



拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月21日(水) 09:59

このCMまだ見たことないです(^O^)
さっき芸能ニュースで取り上げられてたやつかな。
舘ひろしさんが「俺らはドラマー♪…」とドラムを叩くCM☆
相変わらず素敵(*^o^*)
早く見てみたいです♪
メーカーとしては、推してる商品なんでしょうね☆

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年07月21日(水) 12:25

そうなんです。
「オイラはドラマー、ヤクザなドラマー」って、むかし石原裕次郎が主演した映画のワンシーンを舘ひろし様がやっておられるんですのよ。
そう言えば、近藤真彦も映画のリメークで主演やっていたことがありましたね。
私的には、裕次郎のイメージが強いですけど
でも、舘様~す・て・き

コタツ猫の流し目生活

へぇ~

2010年07月21日(水) 12:17

これ美味しいのかぁ~。
今度買ってみよう(^^)b
暑い時はやっぱりビールだよね~♪

bakucyo (URL編集

Re:へぇ~

2010年07月21日(水) 12:29

bakucyoさま、種類がリキュールと書かれた中では美味しいと思います。
でも、嗜好品なだけに好みは色々ですから(*´∀`*)
う~ん、ドライ系が好きな人よりは、エビス系が好きな人向けかも

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月21日(水) 15:03

まだCM見てない
舘ひろし~~クールス時代から
大好き~~早く見たい

舘さんに会いたいよ~~~

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月22日(木) 15:34

どうぞ、CMをお楽しみに∑d(゚∀゚d)

コタツ猫の流し目生活

早速買ってきた(笑)

2010年07月23日(金) 01:57

これは旨い! リキュール類では一番好きかも(*´д`*)

bakucyo (URL編集

Re:早速買ってきた(笑)

2010年07月25日(日) 18:51

bakucyoさま、早速ご購入をされたのです(人'∀'o)ネッ
私もリキュール類では、今のところ一番美味しいかな
と思っています。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top