忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 今年も夏限定のポテトチップスが出ました!

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今年も夏限定のポテトチップスが出ました!

2010年07月22日

0f456cfa.JPG

やはり、暑~い夏に飲むビールにはこちらの期間限定のポテトチップスでしょ

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ はや~く、ビール~が、飲みたいよ♪

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月22日(木) 19:32

南高梅いいな~(*^_^*)♪
梅が好きで、最近だと、かっぱえびせんの梅味にハマりました(*^^)v
これも食べてみたいですね~♪♪

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年07月25日(日) 18:43

菅ちゃん、どっちも美味しいですよ。
色々なものに梅味が出ていますよね。
最近では、炭酸飲料の梅も出ていますよ。
味は、ちょっと好き好きかな~

コタツ猫の流し目生活

わさび塩

2010年07月22日(木) 21:45

ワサビが辛すぎずイイ感じ(*'-')b
ビールがすすんじゃいますネ

ロク (URL編集

Re:わさび塩

2010年07月25日(日) 18:45

ロクさん、そうなんですよ~。
もうビールがすすんじゃって、
お腹のお肉をつまみながら飲んでいます。(笑)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月26日(月) 14:55

これ両方美味しいだよね

よく食べるんですよ(~o~)

でも最近はちょっと太り気味で
我慢してます

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月27日(火) 13:34

あら、だれ~ださんも?
わたしも最近バストよりウエストのサイズが上回りつつあるので、あわてて我慢しています。
でもね~。食べたいものが色々あって・・・

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top